Wild Rose Ⅱ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Wild Rose Ⅱホーム > FR Elise エリーゼ > Wild Rose Ⅱ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wild Rose Ⅱ


wrose21.jpg



庭でお花見 2010  その7

背景は庭に勝手に生えてきやがる野バラです。
これを放っておくと、庭がアッと言う間に藪になり林になり森になってしまうという恐ろしい植物。

去年は5月末に野バラの写真を撮っているところをみると、今年は花の時期が遅いのかな?



wrose22.jpg



最近 池波正太郎の「鬼平犯科帳」にすっかりハマってしまった。
この手の小説は“おっさんが読むモノ”だと思っていたのだが。
私は おばちゃん→おっさんに進化しつつあるのかもしれない。



wrose23.jpg



今度TVシリーズのDVDを借りてこよう。



wrose24.jpg



野バラに囲まれて辛気臭い顔をしているモデルはエリーゼ。
ユージニアのOFを着ています。


[ 2010/06/09 17:26 ] FR Elise エリーゼ | TB(0) | CM(4)
鬼平犯科帳今レンタルしてきたDVDが、今10枚目の前に積み重なってるし、ついカキコ。
鬼平が渋かわいい、できるおっさんで愛いですよね。(^^
TVバージョンのはギターの音楽がまた良いのです。
鬼平が大丈夫なら、池波正太郎の剣客商売も面白いかも。

まちぽいさんの写真でtrico*いっぱい注文しちゃいました~。

野バラは野にあっては綺麗ですけど、庭に大量発生すると厄介ですね。

花にリアルなドールに綺麗な写真と、こちらのブログは見て読んで楽しいものでいっぱいです。(^^



[ 2010/06/09 17:50 ] [ 編集 ]
頬骨のこけ方がマレーネ・ディートリッヒなエリーゼさんですね。
服のデザインと色合いといい、野バラの背景といい、
シブ清楚(・・・そんな言葉はないけど)で素敵♪
野バラ、厄介ですか・・・。
庭のない身には羨ましいのですけれどね^^;

鬼平、私も好きです。
出てくるお料理もいいので、お腹が空きます^^;
[ 2010/06/09 19:11 ] [ 編集 ]
やっぱりtrico*はまちぽいさんの写真だったんですか
私もけっこう予約しちゃいました。楽しみです。

マレーネ・デートリッヒなエリーゼですか、言い得て妙ですね。
OFを変えると表情も優しくなり、素敵です。

まちぽいさんも「鬼平」お好きなんですね、
実は私も大好きです。もちろん「剣客商売」のファンでもあります。
小粋で人情味があり、日本人男性の色気もかいま見られ、
渋カッコイイです。池波さんは食通でもあり、お料理もいいですよね
お仲間を発見したようで、嬉しいですね。


でも勝手に生えてくるのが野バラでうらやましいです。
うちはホントにやっかいなドクダミ(花はけっこう可愛いですけど)
ミズハギ、etc,etc 可愛くないのが多いです。
これから、秋まで雑草との闘いです。気が重いです。

ところで、「みなみかぜのニッキ」到着しました。
メチャ可愛いです。
[ 2010/06/09 22:06 ] [ 編集 ]
まおさん。

なんてタイムリー!

>できるおっさんで愛いですよね。(^^

脂の乗り切った働き盛り、良いですね。

そういえば剣客商売は、はたち前後の頃に週刊新潮で
連載を読んでいました。
そのころはまだ、池波作品の良さが分かっていなかったのかも。

とりあえず今週末にDVDを借りてきます♪

私もtorico*欲しいのがいっぱいあって絞り切れず
色々注文しちゃいましたよ。


Reyさん。

辛気臭いアンニュイな雰囲気がデートリッヒに似てますね。

野バラは大きく育つし、棘があるしで、小さいうちに殲滅しとかないと大変なのですよ。
もう既に足を踏み入れることができなくなってしまった土地や畑もあります・・・

>出てくるお料理もいいので、お腹が空きます^^;

ちょこっと検索したら「剣客惣菜」という番組もあるみたいですよ~。


ねこまさん。

>日本人男性の色気もかいま見られ、

ああ確かに、男も惚れるような色気と言いましょうか。

なぜ今頃、急にハマってしまったのか自分でも良く分かりませんが(笑
文庫は沢山出ているし、TVドラマやコミックもあるし楽しみが増えました。

ドクダミももちろん! ウチの土蔵の裏に山ほど生えてますよ。
秋になれば枯れるじゃん。。。と思いつつ草を引く毎日です。嗚呼。
[ 2010/06/10 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

