Wind Machine PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wind Machine








meniaoba2.jpg





meniaoba3.jpg





meniaoba4.jpg





meniaoba5.jpg





meniaoba6.jpg





meniaoba7.jpg





meniaoba8.jpg





meniaoba9.jpg





meniaoba10.jpg



"Wind Machine" といえばベイシーの "On the Road"

雲ひとつ無い快晴。 風の力を借りて撮影しました。
モデルはモダン・ポンパドールのヅラナタリア。(名前を失念)
以前ミューズ・アデールをモデルに似たような写真を撮りましたが、普通に髪のあるドールだと
風でグチャグチャになり収拾がつかなくなるから、この手のドールでないとダメなのです。


[ 2010/06/02 17:45 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(2)
はじめまして
なんてステキなお写真なんでしょうv-10
こんな動きのあるものを撮れたらさぞかし、楽しいかと思いますv-441
ナタリアさんも生き生きしている様に見えますe-404








ものを
[ 2010/06/02 22:35 ] [ 編集 ]
スピラさん。

はじめまして、コメントありがとうございます!

ナタリアはヅラ無しツルピカ頭でも堂々とモデルを務めてくれました。

実際には全く動かない人形ですが、天気の良い日に風の力を借りて
写真を撮ると、思いもかけない絵になっていて楽しいですよ。
[ 2010/06/03 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

