やばい PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばい


frhomme1.jpg



Q's Jook Joint を聴いていたら、急に男性ドールを撮りたくなって“ハゲダリ”こと High&Mighty ダリウスを出した。



frhomme3.jpg



やばい。やばいなこれ。カッコいいよダリウス。
Fashion Royalty Homme の中でも傑作ドールの一人だと思う。
どう見てもカタギの人じゃないけどね。



frhomme4.jpg



腹筋
[ 2010/05/31 18:18 ] FR Homme Darius ダリアス | TB(0) | CM(2)
ダリウス、かっこいいですね
ホント、腹筋までちゃんと再現
もちろん、かたいお仕事の方には見えませんが・・・

いくらかっこよくても、私には男性ドールまで手が出ません
だって、「みなみかぜのニッキ」お迎えすることになったのです
BICはまちぽいさんにお礼しなくっちゃいけませんね
2~3日中にうちの子になります
「おおぞらのニッキ」に姉妹ができて、喜んでます
それにコーデに役立てようとベーシックバービーの
アクセサリー・パックを手に入れたのですが
かえって持てあましぎみです。やれやれ・・・・・
[ 2010/06/02 12:58 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

ダリアスカッコいいでしょう~。フフフ。

>ホント、腹筋までちゃんと再現

褐色肌だと陰影がでて立体的に見えますね。

みなみかぜお迎えおめでとうございます!
色鮮やかなあおぞらニッキの玩具っぽさとはちょっと違う
猫らしいニッキも可愛いですよ。
で、油断すると兄弟姉妹、どんどん増えます(笑
[ 2010/06/02 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

