みなみかぜのニッキ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > みなみかぜのニッキホーム > Odeko&Nikki ニッキ > みなみかぜのニッキ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみかぜのニッキ






PetWORKs  みなみかぜのニッキ (通常版)
セーラー服のお嬢さん猫が来ました。緑色の瞳、シャム猫っぽい塗装です。



079c.jpg



ヨコですが、VOGUE ニッポン 7月号(p249)に Wu氏が載ってましたよ。
お気に入りのアートや書籍、映画などの紹介です。


*おまけ*  きせかえ人形・今昔


079e.jpg


トレンディ・ガール Misaki と リカちゃんキャッスル25周年 復刻初代リカ



[ 2010/05/29 19:30 ] Odeko&Nikki ニッキ | TB(0) | CM(2)
わあ~っ!
みなみかぜのニッキ可愛いですね
私もこの子が欲しいんですよ
以前飼っていた猫に色が似てるんです
それに制服好きの私にはOFもストライクです
どうしようか迷っていたのですけど、
これでおおぞらのニッキ以来二人目のニッキになりそうです。
それとMisakiの帽子もかっこいい!
ひょっとして、FRのバネッサのでしょうか?
[ 2010/05/29 23:24 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

みなみかぜのニッキは、通常版とDS版の2種類が出ていますけれども
私はこっちの方が気に入って買っちゃいました。

上品なニッキですよ~♪
可愛らしいワンピースを作ってあげたいなと思っています。

Misakiがかぶっている水兵さん帽子は、“ハイ・タイド”ヴァネッサのです。
長いこと死蔵していたものを、今回初めて使いました。
[ 2010/05/30 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

