ホーム > スポンサー広告 > 肌のレタッチお願いするわ。ホーム > FR Dania ダニア > 肌のレタッチお願いするわ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肌のレタッチお願いするわ。






庭でお花見 2010 その6

↑オオデマリの花に埋もれるダニア。
↓ヒメウツギの花は満開です。



himehada1.jpg



アッパーミドルとハイソの中間ぐらい、“小金持ちの おば マダム”っぽいダニアさん。

アンチエイジングには気を使ってます。でもバストアップの写真は肌のレタッチお願いするわ。 みたいな。



himehada2.jpg



レタッチといえば、1ヶ月ぐらい前に画像処理ソフトを変えたんだけど、使い方が分からなくて涙目。
只今迷走中。

 
[ 2010/05/26 18:13 ] FR Dania ダニア | TB(0) | CM(7)
わぉ~! 綺麗! 
このヘアスタイルがいいです! 
自分の子も変えてみたい~ でも、難しそうだな・・・
[ 2010/05/27 01:52 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

このダニアは、かなり髪をバッサリ切って毛先に
お湯パーマでカールを付けました。

頭のてっぺんのクルルンは元のままで、櫛でとかしただけですよ。

この人、歳はいくつなんだろう?
今年のダニアは若々しい雰囲気ですけどねぇ。
[ 2010/05/27 18:22 ] [ 編集 ]
ボブヘアすっごく似合ってて素敵!
横たわるダニアさんに思わずうっとり・・・

R.Zダニアさん、わたしの中では30代半ばくらいに見てますが
実際おいくつの設定なんでしょうかね~?
[ 2010/05/28 01:26 ] [ 編集 ]
>この人、歳はいくつなんだろう?

昨年から始まって4体になるので、全部はどう見ても30代ぐらい見えますね。同じ顔モールドであるラナ人形も30代ぐらい見えます。
[ 2010/05/28 14:52 ] [ 編集 ]
carmenさん。

>横たわるダニアさんに

ふかふかの綿みたいでしょ?
この後、ドレスに花粉?が付きました・・・

公式に年齢の設定がでていましたっけ?
最近見ていないから分からないんですけど、やっぱり30半ばいってる顔ですよね。


森都 仁さん。

>どう見ても30代ぐらい見えますね

今年のダニアは若く見えるけど、元々のラナ・ターナーのモールドが
ちょっと老け顔だというせいもあるからか、他のキャラに比べて年齢が高そうな感じがします。
[ 2010/05/28 17:46 ] [ 編集 ]
とても綺麗です!
白い花と着ている物の色が夏の訪れを感じさせますね。
おば…マダム…そう言われると、気のせいかほうれい線が見えるような?i-229
[ 2010/05/30 01:39 ] [ 編集 ]
リオコさん。

初夏の訪れ、今が一年で最も過ごしやすい季節かな。

>気のせいかほうれい線が見えるような?

わははは!
あまりニコニコ笑っちゃうと“ほうれい線”が目立つので
写真を撮られるときはいつも、微かにほほ笑むだけ・・・って感じですね。
で、どの写真を見ても同じ表情で写っているという(笑
[ 2010/05/30 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

