IGGY & THE FOOL PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IGGY & THE FOOL






バンプレスト ジョジョの奇妙な冒険 ソフビフィギュア2 インプリスター
JOJO × PansonWorks コラボ   イギーちゃん



iandtf3.jpg



同  ザ・フールくん

アミューズメントの景品(いわゆるゲーセン プライズ)フィギュアです。



iandtf5.jpg



欲しかったのは“イギー”で、スタンドの“ザ・フール”はついでに入手したのですが
これが思いのほか愛嬌があって気に入りました。

かわいいでしょ?
(「コレの一体どこが可愛いんだ?」と聞かれても、そのへんはまぁ、感性の違いとしか言いようがありませんけどね・・・)



iandtf4.jpg



このフイギュアは、手のひらの上にちょこんと乗るくらいの大きさです。

左からイギーちゃん、はだかんぼうのニッキ 001、ザ・フールくん。



iandtf6.jpg



ザ・フールが ブライスになついているw



iandtf7.jpg



ニッキも地味に、しかし着実に増殖しつつあります。
みなみかぜのニッキ(通常版)も予約しちゃった。
同じくネコ科の(?)超像可動 キラークイーンも予約してます。 楽しみだな。


*おまけ*  「ヤレヤレだぜ」ってな顔をしているブライス


iandtf8.jpg


拍手&コメントありがとうございます。


イギー!
わたしも大好きですe-266
このイギーかわいいですねぇ。
ジョセフに付属のイギーも欲しいなぁ。
でも承太郎付属のイギーもいいし。
あ~我が家にも、イギーが欲しいです。

ジョリーンって、承太郎の娘なんですね。
私の中のジョジョは承太郎で終わっているので、
承太郎に娘がいただけでショックe-350
だらだらコメントしてすみませんe-263
[ 2010/05/24 18:51 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

かなりデフォルメされつつも、不敵な表情といい
イギーらしさが出ていますね。
所詮アミューズメントの景品なので、塗装などはいまひとつですが
けっこう可愛いです。

>ジョセフに付属のイギー

あれもいいですね~。
ジョセフの顔もカッコイイ!

そうそう、ジョリーンは承太郎の娘です。
何で結婚したんだろう? 謎。
[ 2010/05/25 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

