見ればわかるよ。 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 見ればわかるよ。ホーム > Nu.Face Erin S. エリン > 見ればわかるよ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見ればわかるよ。






つまりその、



kareta2.jpg



枯れた。


「これはすっっごく丈夫ですよ~」と花屋の店員に薦められて買った、ミニ観葉のテーブルヤシ。

たしかに水やりを忘れてカラカラに干からびさせても、薄暗い室内に置きっぱなしでも平気だった。
が、しかし冬の寒さで枯れた。



*おまけ*  でってゅー


kareta3.jpg



kareta4.jpg



kareta5.jpg



kareta6.jpg



今日もまた、ハニーちゃんの言動にイラっとさせられる“アヒルぐち”のエリンでした。



[ 2010/05/15 20:09 ] Nu.Face Erin S. エリン | TB(0) | CM(8)
Σ( ̄◇ ̄;)家も枯れたんですよ・・・・
こういうの 無理だ 私・・・

まちぽいさん宅も やっぱり・・・

あはは~これ 受けた エリンのアヒル口

最高 笑いました^^)
[ 2010/05/16 22:01 ] [ 編集 ]
これは素晴らしいなぁ。。
凄く不思議な空間ですね、二人のいる所、会話。

ちなみにアヒル口は大好物ですw
[ 2010/05/17 00:12 ] [ 編集 ]
二言目の「枯れた。」とじょうろを持って突っ立ってるエリンに吹き出してしまいました。
ジーンズの丈、ぴったりですね。うちはダイナマイトガールズとFMCに着せましたが、FMCに至ってはmomokoのウエスタンブーツの中でつま先立ちさせてやっとですi-229
日焼け肌ティーンズコンビ、かわいいです(笑)
[ 2010/05/17 02:00 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

花屋の店員さんは、丈夫ですよ~と連呼してたんですが・・・
テーブルヤシは、冬の寒さに弱いみたいですよ。

>あはは~これ 受けた エリンのアヒル口

Misakiだって、アヒル口っぽいのにね~。


Anthrさん。

オチがあるのかないのか?変な会話ですけど。(笑

>ちなみにアヒル口は大好物ですw

人形を撮影していると、自分も知らず知らずのうちに
人形と同じ表情になっていることがあります。
ふと気付くとむにゅ~んとアヒル口にw


リオコさん。

>じょうろを持って突っ立ってるエリン

他のポーズも撮ったんですけど、昭和な表現をするならば
「がちょお~ん」って感じのこの写真をセレクトしました。

このジーンズは腰で穿くタイプだし、かなりゆったりしたサイズですね。


[ 2010/05/17 18:17 ] [ 編集 ]
まちぽいさんのジーンズコーディネート、待ってました♪ 褐色肌のエリンにエスニックモードがぴったり。同じものでも、それぞれオーナーの方々の個性が出て、拝見するのがおもしろいです。

背景ですが、コーナーを使うと、奥行き感が出てリアリティが増しますよね。ジオラマはやってみようと思いつつ、まだまだ遠そうです。
[ 2010/05/18 09:53 ] [ 編集 ]
babienneさん。

このジーンズにダメージ加工してみようと思いつつ、
まだ手を付けていないんです。

この背景は、安い合板にバルサ材を貼り付けて
ペンキを塗っただけの簡単なものなんですよ。
2面しか壁はありませんが、それなりに部屋らしく見えます。
[ 2010/05/18 17:13 ] [ 編集 ]
アヒル口がなんともsexy!!
2人の会話なんかも良い感じ。私のツボ押さえてます!(笑)

ずっと前にジーンズのダメージ加工をやってみたんですけど
なかなか上手くいかなくて未だに練習中です。
[ 2010/05/19 01:02 ] [ 編集 ]
yukOさん。

>2人の会話なんかも良い感じ。

天真爛漫(?)なMisakiに、イラっとさせられるエリンですが
たぶん二人は仲良しです。

私はまだ一度も、ドール服のダメージ加工をやったことがないんですよ。
まずはこのジーンズで挑戦してみたいと思います。
[ 2010/05/19 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

