Penn PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Penn






Jason Wu 2010AW コレクションは、写真家のアーヴィング・ペンにインスパイアうんたらかんたら
・・・と書かれているのを読み、アーヴィング・ペンが昨年の秋に亡くなったことを知りました。

ユージニアを VOGUE の有名な表紙風に。



065eu.jpg



春の一大イベント、田植えが終わったー。

ヨコですが、ランボルギーニの農業用機械があると教えていただきました。
フィアットのトラクターというのは聞いたことがあるけど、ランボルギーニも?!
で、検索してみたらある!
トラクター 2,800万円 也。  なにこのスーパーカーみたいな価格は。



088eu.jpg



日本のちまちまとしたトラクターと違い、外国のは5000ccとか7000ccとかやたらデカくて
普通の乗用車と同じぐらいのスピードで走るし、農機というより 重機 ですよね。

(「~ですよね」って、いったい誰に同意を求めているんだ?)



066eu.jpg



それはそうと、下着姿のユージニア ttp://www.venussecret.com.tw/new/new_content_no7.html
これ欲しいなぁ。



[ 2010/05/07 19:52 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(7)
いつもこっそり読ませていただいております^^
ランボルギーニは、カウンタックだのミウラだのディアブロだのと
スーパーカーブランドのような顔をしていますが、
実はトラクターの会社だそうですよ。
しかし、2800まんえん・・・orz
お値段がこんなに奮っているとは知りませんでした。v-48
[ 2010/05/07 22:54 ] [ 編集 ]
素敵!!!!!! ユージニア私も欲しい!!!
写真もとっっってもe-51e-51e-51です。

ここに遊びにくると危険ですね.....。(笑)
素敵な写真がたくさんあるし、しかも影響されてすごく欲しくなっちゃいます。

下着姿の写真を真似て誰かが作っているのを見たことがあります。
セクシーですよね。
私も今度下着作りに挑戦してみようかなぁ。。。

[ 2010/05/08 02:06 ] [ 編集 ]
いつもながら 美しい ユージニアさんですね

GWに いっぱいFRを見にいってきました

やっぱり 美しいです!!

ドールから 離れてる今

まちぽいさん宅のFRを見て

感激しております

[ 2010/05/08 06:49 ] [ 編集 ]
ZeRockさん。

はじめまして、コメントありがとうございます。

>実はトラクターの会社だそうですよ。

車について詳しいというわけでもなくて、ランボルギーニといえば
カウンタックというイメージしかありませんでしたが
元は農機具メーカーだったのですね。驚きました。
ところで、あのトラクターは故障して部品取り寄せたり、ちょこっと修理しただけで
50万とか100万とかかかりそう・・・恐いな。

いつでもお気軽にコメントどうぞ。


yukOさん。

物欲触発ブログでごめんなさい!

ウチには4体ユージニアが居るのですが、このユージニアはクールな別嬪さんだし
写真写りも良くて絵になる女性で、お気に入りドールの一人です。
オークションでもまだまだ見かけますよ~(と悪魔のささやき)

>私も今度下着作りに挑戦してみようかなぁ。。。

あの下着は色といいデザインといい、とても上品ですね。
ドール本体も綺麗な顔をしているし、すごく欲しいです。
下着づくりは難しそうですが、ぜひ挑戦してください!


mamikaさん。

実はこのユージニアさん、今回初めて着せかえをしました。
完成度の高いドールなので、そのままウットリ眺めているだけだったのですよ。

ゴールデンウイークは、ドールショウにお出かけされたのかしら?

私も最近はじっくり遊ぶ暇がありませんが、まだまだ続けていきますので
末長くお付き合いくだされば嬉しいです。
[ 2010/05/08 18:27 ] [ 編集 ]
うわーっ、Vogueしてますね。みとれちゃいました!
このユージニアさん、ほんとにフォトジェニックなんですね。

ショートヘアのせいか、デフォのOFよりこういったクールなキャリア系の方が似合う気がします。スカーフとかブレスレットは誰のものなのでしょうか。差し色が効いたコーディネート、参考になります♪
[ 2010/05/18 09:43 ] [ 編集 ]
本当におとなっぽくって,マニッシュなコーディネイトがきまってる素敵なユージさん。憧れちゃいます。こういうイメージができるのはFRドールならではだなと思います。

あ,あれからル・クルーゼ探しにいったのですが,うちのほうはロボットみたいなフィギュアになっていました。ぐすん。ル・クルーゼが欲しかった。料理しそうにない我が家のFR姐さんだけど・・・。
[ 2010/05/18 17:03 ] [ 編集 ]
babienneさん。

あの有名な、白黒イラストっぽい表紙に
ユージニアの雰囲気が似ているなと思ったので
彼女にモデルを務めてもらいました。

スカーフは、バービーの・・・なんだっけ?名前忘れちゃったけど
世界の都市と四季のシリーズってありましたよね?
(スプリング・イン・トーキョーとか)
あのシリーズ・ドールの付属品だったと思います。
ブレスレットに使っているのは、人間のワンタッチ・ピアスです。


グリゼットさん。

>こういうイメージができるのはFRドールならではだなと思います。

そうですね。若い女の子ではこういう迫力は出ませんよ。
とはいえ、、、マダムっぽく見えるけど、本当はまだ若いんですよねユージニアって。

あらら、残念。クルーゼはなくなっちゃいましたか。
人気があったのかな? こっちでももう見かけなくなりました。
[ 2010/05/18 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

