LE CREUSET MINIATURE ACCESSORY PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > LE CREUSET MINIATURE ACCESSORYホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > LE CREUSET MINIATURE ACCESSORY

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LE CREUSET MINIATURE ACCESSORY






ペプシ NEX のおまけ、ル・クルーゼ ミニチュア・アクセサリー
ラムカン・エトワール コバルトブルー

後ろに写っているココット・オーバルは、2年ぐらい前のペプシのおまけ キッチン・マグネット・コレクション。



lecreu2.jpg



ラムカン・ダムール チェリーレッド

炭酸飲料は苦手なので、2種類(2本)しか買いませんでした。
半分飲んだらギブアップ。。。



lecreu3.jpg



グラデーション塗装とツヤが良い感じです。
残念ながらフタを開けることはできません。



lecreu5.jpg



16インチドールに持たせてみると↑この位の大きさ。
生まれてこのかた、料理なんて一度もやったこと無さそうなアフロAG。



lecreu4.jpg



1/6スケールではないのですが、それほど違和感はないですね。

拍手&コメントありがとうございます。


*おまけ* はたらくくるま
↓ドールとは関係ない写真が続きます。


hataraku3.jpg


風薫る5月。皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は毎年恒例、ゴールデンウィークといえば田植え! 田植えと言えばゴールデンウィーク!


hataraku1.jpg


↑田んぼのベンツ (トラクター 代掻きアタッチメント装着 ver.)


hataraku2.jpg


↑田んぼのフェラーリ (田植え機)

ちょっとカッコよく撮ってみた。 ・・・そうでもないか?


わぁ~!!
田んぼのベンツとフェラーリ、充分かっこいいですっ。
毎年、GWは田植えなんですね。お疲れ様です。
私は今年めずらしく2日の昨日で仕事がひと段落つき、
やっとFRさんたちと遊べます。
でもお天気の良かった今日はまずたまったお洗濯とお掃除で
1日が過ぎ、やっと明日はドール三昧!! 楽しみです。

ところで、そちらではペプシに付いてるんですね
ほぼ日本の中央部のこちらではまだ付いてません。
16インチドールに合うなら、1/6ドールにはちょっと大きいかな
でも、色合いがいいですね。
私もあまり炭酸強くないのでコーラ類はめったに買いませんが、
これが付いているなら、ちょつと買ってもいいですね。
あっ、もう販売戦略にはまっていますね。

今、家ではシャガとシランが咲いています。
それを背景に写真にチャレンジしてみます。楽しみです。
[ 2010/05/04 00:31 ] [ 編集 ]
こんにちは、いつも楽しませていただいています。

ラムカン・ダムールを持つAG、
とくに手のしぐさが美しくてホレボレしますー♪
けれど田んぼのベンツには もっとテンションあがりました…!
農家育ちの血がさわぎます~
そうそう、アタッチメントでいかようにも
変わるんですよねー、トラクター最高♪
手伝いは苦手でしたが、機械ものは大好きでしたので
メカものを傍で見れる作業は大好きでした。
とくに籾まき機&フェラーリが変わって
ポット苗専用になってからは はりきって手伝ってました。
今や両親も定年宣言して生家も農地も機械も
よそさまのもの。
それでも軽トラックだけは あるのが嬉しいです(いちばん好きな車種)。
苗の香りがしそうなビニールハウスのお写真もステキです。
ビニールハウスの開け閉め最速記録挑戦や
鉄棒やブランコの記憶がよみがえりました。

ながながと失礼しました。
腰痛・肩こり・疲労など いろいろおありでしょうが
がんばってください~!
農家の方、ほんとうに尊敬します。
しかも まちぽいさんドール趣味!オシャレです♪
(近所にそんなステキ農家はいませんでしたっ)
[ 2010/05/04 01:19 ] [ 編集 ]
わぁーこの鍋とかまじ素敵ですね
おまけなんですね
さっそく 探してみょうかしら?
ついこの間ケーキシリーズ出て
全部制覇したばっかりなんです(/∀\*))

こういうの探すの大変ですよーーーー;;

あ 働く車 かっこいいですね!!
まちぽいさんが 撮ると
アートになるから 凄い^^)
[ 2010/05/04 09:16 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

>まずたまったお洗濯とお掃除で

家の仕事も片付けてからじゃないと、じっくり遊べないですよね。
今日はドール三昧の一日を過ごせたでしょうか?

ペプシのおまけは4月中旬ごろから始まったのではないかな?
日本のほぼ辺境(?!)のコッチでもあったので、探せば見つかると思います。

ねこまさんの所では、シャガやシランが咲き始めている時期なんですね。
こっちはまだ芽がちょこっと地面から顔を出している状態です。


ぴんくまひつじさん。

はじめまして、コメントありがとうございます。

おぉー、ぴんくまひつじさんは、ご実家が農家だったのですか。

>メカものを傍で見れる作業は大好きでした。
田植え機の動きなんて見ていると、ロボットっぽくて面白いですよね。

>ビニールハウスの開け閉め最速記録挑戦や

そうそう、温度管理のためにハウスの“腰巻き”を上げたり下げたり・・・
あ、ついついコア(?!)な話になってしまいました。

今後ともよろしくお願いいたします。


mamikaさん。

>全部制覇したばっかりなんです(/∀\*))

今回のル・クルーゼシリーズは、全部で12種類です。
グラデ塗装になっているアイテムは、結構本物っぽく見えますよ。
(お店には、白いのばかりが大量に余ってました)

ウチのトラクターや田植え機は古くて、だましだまし使っているのですが
活躍する時期なので写真を撮ってみました。
[ 2010/05/04 18:44 ] [ 編集 ]
こんにちは(^0^)/
初めてのコメントです!!

どの写真もとても素敵v-238

それにしても可愛いおまけですね。私も欲しい!!!
日本にいる時は全く気づかなかった.....(涙)

それってやっぱり日本限定ですよね??
[ 2010/05/05 03:02 ] [ 編集 ]
yukOさん。

はじめまして、海外からコメントありがとうございます。

>それってやっぱり日本限定ですよね??

ペプシの販売元がサントリーなので、このオマケが付いているのは
おそらく日本だけではないかと思います。

国内ならば、オマケ=タダみたいな物という感覚で手にとっていますが
海外からでは、今の時代ならば不可能ではないものの
なかなか気軽に買えないですよね・・・

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2010/05/05 17:23 ] [ 編集 ]
アレアレ、ルクルーゼ、欲しいですよ。
ちょっと前ですが、うちのほうは、DEAN & DELUCAでしたよ。生成りのバッグとフランスパンを買いました。1/6にちょうどいい大きさだったから。場所によって違うのかな? 早速お店に探しにいこう。
畑のベンツ格好いいです! とても頼りになりそうな大きな車輪ですね。労働のごほうびはおいしいお米、おいしく育ちますように。
[ 2010/05/07 11:01 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

>アレアレ、ルクルーゼ、欲しいですよ。

本物1/1の鍋は、すごく重いんですよね。アレ。
もっとも、ル・クルーゼより重いダッチオーブンを使ってたりします・・・

>DEAN & DELUCA

ちょっと前に売っていたのを見かけましたが、大きいペットボトルは流石にキツイので買いませんでした。
家では誰も○プシ飲まないんですよ。
このラムカン~シリーズは、500ミリペットボトルなので買いやすいかと思います。

田植えは無事終了しました~。
[ 2010/05/07 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

