コノハナノサクヤエリン PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > コノハナノサクヤエリンホーム > Nu.Face Erin S. エリン > コノハナノサクヤエリン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コノハナノサクヤエリン






庭でお花見 2010 その3

昨日から降り続く雨で、桜の花がだいぶ散ってしまいました。



konohanano2.jpg



↑お隣さんちの桜でちゃっかりお花見。



konohanano3.jpg



濃いピンク色の花は自宅のしだれ桜(八重咲き)です。

「お花見なんだから、もうちょっと楽しそうな顔をしたらどうなの?」と言いたくなるような
ふくれっツラのエリンを敢えてモデルに起用して撮影しましたが、



konohanano4.jpg



もー、この娘ったら目が据わっちゃってるじゃないの。

[ 2010/04/28 17:48 ] Nu.Face Erin S. エリン | TB(0) | CM(5)
おぉー今咲いているんですね

綺麗です@^^@

こちらは 葉桜で 今は

芝桜が満開です~

お庭で花見は いいな~羨ましい;;
[ 2010/04/29 10:30 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

今日もにわか雨があって、桜はずいぶん散ってしまいました。

今年は4月に入ってから寒い日が多かったので、開花期間は
いつもより長かったですね。
芝桜もちらほら咲いていますよ。
[ 2010/04/29 17:55 ] [ 編集 ]
うわっ~!!
なんてきれいな桜なんでしょう。
八重桜は色が濃いものが多いですね。羨ましいです。
私桜が大好きなんですが、家には梅の木しかありません。

幼い頃に欲しいと親にねだったのですが、
毛虫がすごくたくさんつくから、ダメと言われて以来です。
こんな風に1度でいいからうちのFRさん撮ってみたいです。

このOF「スモーキー~」ですよね、
とても人気のアイテム、エリン似合ってます。
[ 2010/04/30 22:26 ] [ 編集 ]
柔らかい光に溶けてしまいそうなエリン、ネックレスも素敵です。満開の桜の下で、最後はちょっと飲みすぎましたか?(笑)
お花と一緒の野外撮影、いつもすごくいい雰囲気ですね。黄色い水仙とミサキも綺麗でした。
少し前の「Blackbird」も光の中ではばたく姿が本当に美しいです。
私も一度自然光での撮影をと挑戦してみましたが、陰影がはっきり出過ぎてしまって全然ダメで、まちぽいさんのすごさを再確認しました。
[ 2010/05/01 00:12 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

>八重桜は色が濃いものが多いですね。

薄黄緑色~ローズまで、一重咲きよりも色幅が広いですね。

今年は冬期~春先に寒い日があったので、発生するのは少し遅くなっているようですが
確かに毛虫が沢山つきます・・・
ウチでは梅の木の毛虫も凄かったから、ばーちゃんが切り倒してしまったのです。


リオコさん。

>最後はちょっと飲みすぎましたか?

飲みすぎならともかく、シラフでこれだと怖い。(笑

外で撮影の場合、晴天の日だと影が強くなってしまって難しいですよね。
私は薄曇りの日か、朝早い時間帯を選んでいます。
[ 2010/05/01 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

