ANGELIC SIGH Ⅲ Lien PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ANGELIC SIGH Ⅲ Lienホーム > EX CUTE えっくす☆きゅーと > ANGELIC SIGH Ⅲ Lien

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANGELIC SIGH Ⅲ Lien






Azone ピュアニーモ えっくす☆きゅーと 
エンジェリック サイ Ⅲ リアン

↓写真が続きます [Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。


7thlien2.jpg



ショートボブの新しいリアンにすっかり魅了されて購入しました。



7thlien3.jpg



金のリアン・銀のリアンそろい踏み。

二人を同時に自立させるのに20分かかった。。。
自立支援つっかい棒を使うか、靴底にひっつき虫をつければもっと容易に自立できると承知の上で
なぜかムキになってしまって。



7thlien4.jpg



ダンガリー生地のキャスケットとジャンパースカート、長袖カットソー、オーバーニーソックス
ブルーのワンピースとロゴネックレス、ブーツ、白×グレーのしましまパンツ!のセットです。



7thlien5.jpg



ウチに来たリアンは前髪が長めで、帽子をかぶると前髪で目が隠れてしまうほどだったため
少しヘアカットしました。



7thlien6.jpg



頬のチークは、エアブラシ彩色になったのでしょうか?
以前よりもずっと自然な感じに見えます。



7thlien7.jpg



マタニティ バルーンタイプのジャンパースカートは、ぽこっと膨らんだシルエットが可愛らしいです。



7thlien8.jpg



ボディ足首のジョイントが改良され、ポロポロとれてしまうことがなくなりました。

ちなみに↑この写真は、左足首を外した状態で靴下とブーツを穿かせて自立させています。



7thlien9.jpg



帽子をとってみたところ。



7thlien10.jpg



クルっとまわって、



7thlien11.jpg



後ろ姿。



7thlien12.jpg



リアン可愛いよ。



うん、うん♪ リアンいいですよね~ v-345 私も好きなキャラです。
マタニティバルーンワンピ、私も可愛いと思ってました。
まちぽいsan お迎えされてたのね~~v-424

昨日秋葉アゾンに行ったらね、フレクションボディが売り切れてました。
ダイレクトショップで売り切れってすごくないですか?
結構人気みたいです、ピュアニーモ。
[ 2010/04/25 18:12 ] [ 編集 ]
おぉーーーリアンかわいい@^^@
これ 買ってないけど・・・
まだ 売ってるので買うかも・・・
このボディは ブライスにも使えるので
人気です^^;私も2体 ブライスに
チェンジして 座れるようにカスタムしたりです

ボブっ子 萌えですよ(/∀\*))
[ 2010/04/26 10:36 ] [ 編集 ]
COCOさん。

リアン大好き!です。ボブ娘をお迎えしちゃいました。

このジャンパースカートは、ボリューム感が絶妙なデザインで
どの角度から見ても可愛らしいですよ。

>ダイレクトショップで売り切れってすごくないですか?

ドール&フィギュア通販サイトでも、新ボディは軒並み売り切れてますよね。
まとめ買いをしている人も結構いるんじゃないかしら?


mamiさん。

リアン、可愛いでしょ~。 
このショートボブは、髪をパサパサっとラフに広げてもいいし、
ヘアスタイリング剤をつけて、公式写真のようにピタっと
タイトになでつけても良いです。

>このボディは ブライスにも使えるので

私も、ブライスのボディと交換したいと思っているところなんですよ。
まだ買っていないんですが・・・
[ 2010/04/26 17:58 ] [ 編集 ]
リアンっていうんですか、初めて知りました。
私もボブスタイルのドールは大好きで、このリアンも
ストライク・ゾーンですね。
ウワ~ッ!ほんとに困っちゃいますね。
こう次々と可愛い子たちが登場すると、ピンチです。
ついこの前、バービーのベーシックラインのプラチナブロンド(?)のボブスタイルのドールを予約したばかりなんです。
ブライスに関しては、中にはMOMOKOにも着せられるOFが
あると聞いて、OFだけ初めてゲットしました。
さぁこうなると、段々手を広げて収集がつかなくなりそうで、
恐いです。
まさに人形地獄にはまってしまったようです。
でも・・・・・、リアン可愛いです。
[ 2010/04/28 01:00 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

>ベーシックラインのプラチナブロンド(?)のボブスタイル

あのバービーもいいですね。
お手頃価格だし、ちょっと気になるところなんですが
どれにしようか迷ってしまって決めかねています。

ブライスのOFはえっくすきゅーとにも着せられますよ!
↑悪魔のささやき
でもって、えっくすきゅーとのOFはmomokoにも着せることができたり。
・・・と、もう既に深みにハマってしまって抜け出せない私です。
[ 2010/04/28 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

