ホーム > スポンサー広告 > サマー・ブルース☆Misaki☆カジュアル・ロリータホーム > Summer Blues Misaki サマー・ブルース > サマー・ブルース☆Misaki☆カジュアル・ロリータ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマー・ブルース☆Misaki☆カジュアル・ロリータ

gm2.jpg


サマー・ブルースのミサキを、ツーテール縦ロールにカスタムしました。
ロリータ娘に変身♪


gm1.jpg


Tシャツはファッション・フィーヴァーで、片腕だけリボンを結んであります。
スカートはドレッドフリー・キュート、タイツはアンチ・ソシアルからそれぞれ拝借。
靴はジェニーの付属品。


gm3.jpg


この前作った“東京・ヒァ・ウィ・ゴー”もどきネックレス。
王冠ブローチは100均のマグネットピアスですが、良く出来ています。
キーホルダーのテディベアと一緒に。


gm4.jpg


ブルースMisaki嬢が、こんなに可愛くなると思わなかった。←親バカ
もう一体欲しいぐらいだわ。o ○


たしかにすんごい可愛いv-238
どんなふうにすればいいのでしょうか。
ご教示くだされば幸いです。
[ 2007/07/21 19:07 ] [ 編集 ]
でこぽんさん。

これは、カーラーで巻いてお湯パーマをかけたんです。
綺麗に巻くのは、ちょっとメンドクサイですね~。
[ 2007/07/22 08:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!イメージがまたぐっと変わりますね!

片腕のリボンが、スパイスですね♪パンチ?効いてます(笑)カッコ可愛い♪

 ハンカチ☆パレオ、うまくできたんですが、記事のトラバがうまくできませんでした(TOT)せっかくご許可をいただいたのに、ゴメンナサイです。また覗いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/maikojlove/14289685.html
[ 2007/07/22 11:40 ] [ 編集 ]
ロリータファッションってのは、腕に巻物?をするの?あのPBのトップに付いている紐も理解できないのだけど、すこしロリが入っているって事?、、

このMisakiちゃん、本当に綺麗だと思う。是非、二人そろえて、ジキルとハイド(v-12)みたいにするってどう??!!ヒルトン姉妹でもいいし、、、v-11
[ 2007/07/22 23:27 ] [ 編集 ]
マイコさん。

ブログ写真を拝見させていただきました。
色気のある雰囲気ですね♪

トラックバック、私もイマイチやり方がよく分かりません・・・・


aiさん。

ええ。ロリータ要素が、ちょっぴり入っているってことですw
ピルトン姉妹ねぇ。 Misakiにはどうだろう、“アバズレ度”が少々足りないかも?!
[ 2007/07/23 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

