森へ行こうよ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森へ行こうよ


moriheikou1.jpg



庭でお花見 2010  その2

ピンク色のコブシの花が咲き始めました。



moriheikou2.jpg



ここは森じゃなくて庭だけどね。



moriheikou4.jpg



モデルはウィッチー・ウィッチ Misaki 服や小物は寄せ集めコーディネート。



moriheikou5.jpg



スイセンも咲いてます。

お庭も素敵ですね~
これだけ 綺麗に まるで
森のように見える木とか・・・
羨ましいです
家の木は 梅とかなので><
冴えないです・・・・・

それにしても コーデおしゃれです
今流行のファッションですね
[ 2010/04/20 07:09 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

綺麗に見える所だけ撮ってますから・・・ははは。
そろそろ雑草も生え始めて、手入れをしなきゃならない
シーズンになってきました。

(冬は寒いから嫌いだけど、草むしりしなくてすむんですよね)

アウトドア女子とか森ガールっぽくするのって
ちょっと難しいです。
自分はそういう格好を全くしないので。
[ 2010/04/20 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

