困ったな PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったな






コレットが抱っこしているシュライヒの仔ライオンは、困ったような表情。
全体的に色が白っぽいので、少しペイントしようかと思っています。



liond1.jpg



↑これは名前を失念しちゃいましたが、FRのドレスセットです。
もっと若々しい恰好をさせたかったのですが、コレットのエキゾチックな顔に
良く似合っているからこの姿で登場してもらいました。



liond3.jpg



種モミ播きが終わったぁぁ。

田植えがメインイベントだとしたら、これはまだ前座の前座みたいなものなのに
腰が痛くてクタクタ。
どれだけ体力が落ちてるのか、私は。



liond2.jpg



困ったな。


コレットさん やっぱり いいなぁ~
買いたくなります あぁ・・誘惑・・・
ライオンもリペイントすれば
もっとリアルになりそうですね

楽しみですp^^q

これからの季節 温度も

上昇して 体力落ちるので
がんばってくださーーぃ@^^@
[ 2010/04/11 20:34 ] [ 編集 ]
ほんと、この衣装めちゃくちゃ似合いますね!
彼女の為のお洋服だったみたい。
2枚目のお写真、インテリアとコレットちゃんがぴったりマッチしててホント素敵。
こういう雰囲気のお部屋、憧れますぅ。。

なんだかコレットちゃんがインド人に見えてきました v-411
[ 2010/04/12 13:40 ] [ 編集 ]
mamiさん。

>あぁ・・誘惑・・・

誘惑されて困ったな・・・でしょうか。

シュライヒのフィギュアはハンドペイントで、個体差がかなりありますね。
この仔ライオンは、通販で買ったから選べなかったんですよ。
そのうち暇を見つけてペイントしてみるつもり。

お心遣いに感謝します。


COCOさん。

すこし渋めの赤が、コレットの肌色にバッチリ合ってます。
キリっとした小顔で、目の周りをグルりと囲んだメイクとか
インド人っぽいですよね。

インテリアは椅子を除いて、100均で買ったものばかりです。
南国っぽいテーブルヤシがあれば、もっと良かったのですが
冬の間に枯れてしまいました・・・とほほ。
[ 2010/04/12 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

