白の日 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白の日






姫カットのノクターン茜は、コッテコテのゴスロリ服が良く似合います。



nocta2.jpg



トップスとコルセットはデフォルトのままで、スキニーパンツをスカートに変えました。



nocta3.jpg



自作のヘッドドレスとロザリオ、懐中時計を付けています。



nocta4.jpg



まっすぐな瞳、とても迫力のある茜です。



nocta5.jpg



何時でも何処でもおやつの時間!



nocta6.jpg



NJ サユリのスカート&パニエ、trico* のソックス、狼クミの編み上げブーツ。



nocta7.jpg



さて、今年もまた田植えの季節が巡ってきました。
明日か明後日は、種モミ蒔きをします。



nocta8.jpg



ボブヘアの 7th. リアンをポチった♪

[ 2010/04/06 19:13 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(3)
うわぁー迫力ですね!!

ゴシックを綺麗に着る 茜
かっこいいです^^)

ぉーーーおおおお
リアン いいなぁ・・・まだ
迷っています・・ちぃかを 購入予定してるので

リアンも欲しいけど><e-263
ちょっと お財布ピンチなんで・・・
[ 2010/04/06 20:43 ] [ 編集 ]
ゴスロリアリス!!
白が効いていて重苦しさがなく、魅惑的な瞳とリップの色が引き立っていますね。いつもながら素敵なコーディネートです!
NJサユリとリアンがわからなかったので検索しました。いつも拝見しているお写真から、勝手にクールなイメージを抱いていましたので、少し意外でした。
小学生の時、近所の友人の家の田植えと稲刈りとを少しだけ手伝わせてもらったことがあります。稲がまっすぐにならず難しかったし、お腹を裂かれたカエルが跳んできて恐怖でしたi-229
[ 2010/04/07 02:22 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

スキニーパンツ姿の方がモードっぽいけど、この姿もキマってます。

>ちぃかを 購入予定してるので

他にも気になるドールが色々いますが、今度のリアンは
前から買う気マンマンになってました!

口閉じたちいかも可愛いですね。
もしかして今回は全員顔が変わるのかしら?


リオコさん。

実は黒いスカートも穿かせてみたんですよ。
ちょっと重い感じだったので、このスカートで写真を撮りました。

元々リカ・ジェニーから人形にハマったので、
ウチには結構色々なドールが居ます。

>お腹を裂かれたカエルが跳んできて

えぇぇぇぇ!
[ 2010/04/07 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

