コレットが来たよ! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > コレットが来たよ!ホーム > Nu.Face Colette D. コレット > コレットが来たよ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレットが来たよ!







日焼け娘大好き!褐色肌バカ一代のまちぽいです。




perkb.jpg



Colette "Perk" が来ました。



perkc.jpg



あぃや、むごいこと!
(訳:あら、かわいい!)
なにこの素直でピュアな瞳は!



perkd.jpg



後日、箱出ししてから写真を撮ってUpします。

コレットさん~素敵ですね@^^@

ショップだと、もっと小さい写真なので
こんなに美人に撮れてないから

撮り方がいいと

凄い素敵ですね

やっぱり!!美人さんですね
[ 2010/03/26 21:04 ] [ 編集 ]
本日、家にもコレット到着いたしました。
初めてのコレットですが、期待以上に可愛くて大納得でした。
今回は初めてづくしで、リリスも迎えました。
2体ともOFに惹かれたこともありますが、
思った以上に「矢島美容室」(ごめんなさい!!)みたいなFRには
手が出なかったので、パスしました。
私の堅い感覚では段々、MR.Wuの感性について行けなくなった
ようで、ちょっと寂しい気分です。
「やっぱり旧が好き」といったところです。

それにしても、まちぽいさんのコレット素敵です。
同じコレットなんですけど、う~むこの違いはナンだ。
これからも素敵な写真楽しみにしています。
[ 2010/03/26 22:10 ] [ 編集 ]
新作お披露目、わくわくします♪
わたしはAGクローンとダニアさんのみ予約したので
お楽しみは少し先・・・
しばらくみなさんの新作ドールを拝見させていただきます。

コレットさん美人ではないですか~^^眼差しがいいですね。
箱出し後のお写真も楽しみにしております^^
[ 2010/03/27 09:34 ] [ 編集 ]
mamikaさん。

コレットは鼻ペチャで、整った顔立ちの正統派美人とは
言えないかもしれませんが大好きなドールです。

今回の娘はキリっとして、素直な表情の別嬪さんです。
OFも好みなのでとても気に入りました!


ねこまさん。

リリスは初登場のダークな印象からすっかり変わって
妖精みたいに綺麗なメイクになりましたね。

>やっぱり旧が好き

最近は数点を除いてWu氏以外ののデザイナーさんが、ドレスその他を
デザインしているのでは?と思います。
私も旧作品で、前から欲しかったドールを買おうかな~なんて。。。


carmenさん。

私もAGクローンが欲しかったんですよ。
ただ欲しいのはアンドロの方で、2体はいらなかったから
やむをえずスルーしました。
carmenさんのところでお披露目されるのを楽しみにしてます。

新作のコレット可愛いですよ~♪



[ 2010/03/27 12:52 ] [ 編集 ]
瞳キラキラ!また方言でその愛らしさを表現されているところが良いです~。
肌色の濃いドールがお好きなんですね。FRの褐色肌キャラには精神力の強さみたいなものを感じますが、まちぽいさんが撮ると本当に生きているみたいで、迫力に圧倒されます。
箱から出たコレットがどんな表情を見せてくれるのか、期待度大です。
FR新作が続々到着し始めたようで、まちぽいさん初め皆さんの所でお写真を拝見するのが楽しみです。私は矢島美容室(笑)のみ3点なのでまだ先です。
[ 2010/03/27 15:51 ] [ 編集 ]
リオコさん。

「愛い」の訛りで(めごい→むごい)、可愛いという意味です。
褐色肌ドールは撮るのが難しい娘もいますが、このコレットは
わりと写真写りの良さそうな感じかな?

>矢島美容室

なんか↑これ定着しそうですね(笑
今年の新作は、コレットしか予約していないんですよ。
ユージニアも気になっていたけど、売り切れてしまったようで、、、残念。
[ 2010/03/27 17:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。
dollについては。。。 すいません。
知識ないです。

でも
とってもファッショナブルで
カメラアングルが素敵で!
思わず見入ってしまいます。

事後報告ですが、
ブログにのリンクリストに登録させていただきました。
[ 2010/03/28 16:04 ] [ 編集 ]
わぉ! 早っ!

まちぽいさんとこも、aiさんとこも、来てたなんて・・・
自分のとこはまだなんですよ。くすん。

同感です~ 褐色肌の子が大好きです~ でも、褐色肌があっても可愛さが100%だったら、買いますけど。

今回のコレットちゃんって、いつもと違って大人びているように見えますね。気のせいかな?

箱出しし、アップされるのを楽しみにしています~ 

[ 2010/03/29 01:06 ] [ 編集 ]
まちぽいさんも購入されたんですね!私のはちょっと問題ありだったので、交換中でまだ写真撮れてないんです。

私もほんとに今回のコレットさんは美人だと思いました。確かに、ブラウン系のシャドウが全体にはいっているせいかちょっと大人びた感じもしますね。だからこそ何でも着こなしてくれそうな予感もします♪

コワ顔ユージニア予約しましたので、まちぽいさんみたいにきれいには撮れないですけど、アップしましたら見てやってくださいね。

先日のまちぽいさんの、シャンパン色のドレスを着たユージニアさん、柔らかい色彩が美しく、ほれぼれしました~♪
[ 2010/03/29 14:47 ] [ 編集 ]
masuminさん。

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

リンクはご自由にどうぞ。
添え長くお付き合いいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。


森都 仁さん。

ディーラーさんによって、入荷する時期が違うのでしょうか?
まさかまた行方不明とか・・・

新作コレットは、メイクなんかは地味な色ですが
シャープな顔していて素敵ですよ。
これから写真をupしますね。


babienneさん。

あらら、難あり娘でしたか。早く戻ってくるといいですね。

>コワ顔ユージニア予約しましたので

去年のクラブドール・ユージニアと同じ顔で、メイク色違いじゃないかな?
あの顔が好きだから欲しいなと思ったのですが、迷っているうちに・・・です。
楽しみにしてますね。
[ 2010/03/29 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

