A09 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A09






気がつくと、いつの間にか白鳥たちの姿が消えていました。 帰ったのかな?
今日は春の雪です。

↓写真その他いろいろ続きます。


a092.jpg



貯まっていた○ドバシのポイントで、タムロン A09を購入。 試し撮りです。

情熱のフルーツ momoko
リップの上に白いアクリル絵の具で“歯”を描いてオープンマウスにしました。



a093.jpg



庭のクリスマスローズが今年も咲いています。



a094.jpg



えっくす☆きゅーと 6th リアン 
遊んでいるうちに、すそカールがぐちゃぐちゃになってしまったので髪を切っちゃいました。

momokoのポロシャツを着ています。



a095.jpg



新しい顔になったショートボブのリアンがとても可愛い。欲しいなぁ。



a096.jpg



最近のお気に入りCD  ピアソラ “タンゴ・ゼロ・アワー”
ジャケット写真のピアソラは、ちょっとコルレオーネじいちゃんに似てる?

拍手&コメントありがとうございます。


[ 2010/03/25 17:47 ] momoko doll  モモコ | TB(0) | CM(4)
あぁ、そうなんですね、オープンマウス。
すごく魅力的になりましたフルーツさんe-420
リアーン!
かわいいですねぇ。
えっくすキュートには手を出すまい・・・
と思っていますのにぃ。
かわいすぎますねe-451
[ 2010/03/25 21:33 ] [ 編集 ]
おはようございます^^)
おぉーーービアニーモ!!
可愛いですよね@^^@

私もいろいろ 居ますけど・・・
今は ちぃかが 可愛くて
髪を ボブに切って遊んでます

リアンこのタイプは お手入れ大変ですよね><
今度のリアンは 迷い中ww

ちいかも出ますけど そちらは予約します^^)ノ
アゾン会報に記載されたのですけど・・・・ww
[ 2010/03/26 07:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 07:13 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

アマゾン投げ売り娘の情熱さん、とことん遊び倒しちゃおうと思って
オープンマウスにしてみました。

>えっくすキュートには手を出すまい・・・

最近アゾンは怒涛の発売ラッシュになってますし
のめり込むと大変なことになりそうです(笑


mamikaさん。

このリアンは買った時からカールが崩れていたし、
梳かしてもどうにもならなくなっちゃって
毛先のカール部分を切ってしまいました。

今度のリアン、私は買います!


**さん。

コメントありがとうございます。
せっかく誘っていただいたのに申し訳ありませんが、
今なにかと忙しくて、まとまった時間もとれないし
私みたいなオバちゃんには難しいですよ・・・
お若い方が頑張ってください!




[ 2010/03/26 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

