Our Eyes Connected PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Our Eyes Connectedホーム > FR Eugenia ユージニア > Our Eyes Connected


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Our Eyes Connected






Dolly-Style Fashion “アワー・アイズ・コネクテッド”
淡いヌーディーなベージュトーンのドレスとアクセサリー、ハイヒールのセット。



oece2.jpg



雑誌にはペアで FR オム の服も掲載されていたのですが、商品化されなかったようです。
服がなくて困っている男性用のOFも欲しかった。。。



oece3.jpg



スレンダーなNu.FaceやMisakiでも着ることができます。
でもやはりこういうデザインの服は、胸のドーン!としたFRが似合いますね。



oece4.jpg



“ハイ・グロス”アグネスのサンダルを履かせています。



oece5.jpg



とても繊細な作りのネックレスとブレスレットで、ピンセットを使わないと付けられませんでした。
(もっと歳をとって、手先が不自由になったらどーする?)



oece6.jpg



大胆に背中の開いたホルターネックのトップスと、バルーンスカートのセパレートタイプ。



oece7.jpg



トップスは他の服と組み合わせるのは難しそうですが、スカートは使いまわせそうです。



oece8.jpg



モデルは "Diamond Society"ユージニアでした。


[ 2010/03/22 18:15 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(2)
こんなに素敵なドレスもあるんですね^^)
はぁーっと ため息出ます・・・・

FRのドレスって かなり高額なのもあるので
絶望的で買えません・・・><

男性用の服は 専門に手がけている人が
居たような気がします
オシヤレなデザインの服ですけど

私はFR男性は 持ってないので
いいなぁーと 何時も感心してるだけです
[ 2010/03/23 07:10 ] [ 編集 ]
mamiさん。

このドレスは誰に着せようか迷って、お披露目以来登場していない
このユージニアにモデルになってもらいました。

FRオムも、ドレスセットを出してほしいです。
男性ドール服は、購入するのも後回しになってしまっているんですが
着たきりスズメでは何だかなぁ・・・なので。
[ 2010/03/23 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

