Fashion Fuel PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fashion Fuel






2月半ばから何かと忙しくバタバタしていて、昨日やっとAGのドレスセットを箱出しました。
○ior風のジャケットとワンピース、ベルト、ウイッグ、靴、ストッキングとピアスのセット。



fashionfuel1.jpg



ジャケットと靴はアフロディジアック、ウィッグとワンピースはライヴワイアーが身につけています。



fashionfuel4.jpg



人間サイズなら10センチを超えていそうなピンヒール。
この靴を履いて立っているだけでも辛そう。



fashionfuel5.jpg



PARABOX のモヘアショートウィッグは、ちょっとサイズが小さめですが
無理やり被せてます。

ウチのアフロは、やはりアイシャドウが濃い目の個体かもしれません。怖いよ!



ひゃ~っ、このFashion Fuelの記事心待ちにしてました!
アフロさんとワイヤーさんでセパレートでのup、嬉しいです。
アフロさんショートウィッグかっこいいですね。
めちゃ似合ってます^^

レオパードのスーパーヒールパンプス
折れそうなピンヒールでまさに華麗なる拷問靴。
いや~、ぞくぞくします^^
[ 2010/03/18 17:15 ] [ 編集 ]
carmenさん。

セパレートでのUpは、AGの服がなくて困っているので
1着を二人に分けて着せるという苦肉の策というか
ちょっとセコイ着せ方なんですけどね。

>華麗なる拷問靴。

「いっぺん踏んでみる?」とか言いそうなアフロさんです。
[ 2010/03/18 18:31 ] [ 編集 ]
すごいですね!!
迫力ww
しかも ピンヒール ありえない高さです・・・

アゾン秋葉で見たとき
ドールを超えてて
人が居るみたいな感じだったけど・・・
まさに そんな感じですね

[ 2010/03/19 07:10 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ひさびさにAGを2体並べて部屋に飾ってます。
やはり大きいだけあって、存在感が違いますね。

>ありえない高さ

身長180センチ位のモデルさんが、もしこの靴を履いたら
それこそ見上げるような高さになりそう。



[ 2010/03/19 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

