Someday My Prince... PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Someday My Prince...ホーム > FR Agnes アグネス > Someday My Prince...


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Someday My Prince...


somedaya1.jpg



いつか王子様が...と、無邪気に歌っていたあの頃。



somedaya2.jpg



結婚してから王子がひどいマザコンだったことが判明、ああもうやってらんないわ。
・・・みたいな顔した白雪アグネス。



somedaya3.jpg



このジャケットの袖って変テコな形してるなぁと思っていのですが、これは白雪姫のドレスの袖を
模しているのだと一昨日気づきました。

ヨコですが。
ビル・エヴァンスの At The Montreux~ に入ってる“いつか王子様が”の演奏が好きです。


コメント欄の禁止ワードを解除いたしました。

[ 2010/03/15 17:36 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(2)
ふむ ふむ なるほどww
そういう シナリオなんですね^^)
おまけに 勝気そうな白雪さんww
このアグネスさんの
表情って いろんな角度から見ると
ほんと!!楽しいですね~

[ 2010/03/15 21:16 ] [ 編集 ]
mamiさん。

オトナ白雪さんのアグネス、東洋人ぽくも見えるし
仏頂面だったり、プリプリ怒っていたり、色々な表情を見せてくれます。

この透明感のある白肌も美しくて良いですね。
[ 2010/03/16 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

