FRには萌えが足りない PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > FRには萌えが足りないホーム > NuFace Giselle D. ジゼル > FRには萌えが足りない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FRには萌えが足りない






FR や Nu.Face には萌え要素が欠落している。と、常々感じていたので
眉ブリーチカスタムジゼルに、萌え強化アイテムとしての眼鏡を投入してみた。



moeg6.jpg



しかしジゼルには、萌えが強化された様子は見てとれない。
なんの効果も無かった。



moeg2.jpg



0×10だろうが0×100だろうが、答えは0。 ということなのかもしれない。



moeg3.jpg



trico*のカットソーと、Lady Like Misakiの衣装、アクセサリー、眼鏡、同Amelieのバッグと靴。

ワイドパンツはNu.Face ボディには少し丈が短いので、後ろあきのホックを止めずに
腰のあたりまでずり下げて穿かせています。



moeg4.jpg



B-Girl momoko は、Lady Like Amelie の衣装、同Misakiのバッグと靴。

momokoにはサイズが大きめです。


*おまけ* 寄宿舎のいぢわる上級生ジゼル、新入りミサキに無理難題。


moeg5.jpg


↑衣装や小物を奪われたmisaki

新入りドールは、先輩達にOFを全て剥ぎ取られるという“恐怖の洗礼”を受けるのが
我が家の掟というか慣わしというか。

Integrity Toys 2010年の新作、どこぞの酋長の娘みたいな顔のコレットが気になります。


[ 2010/03/10 17:53 ] NuFace Giselle D. ジゼル | TB(0) | CM(4)
おはよぉー

確かに 萌え要素は0ですね^^;
しかも ジゼル アデールは
怖さと言うか 厳しささえ感じますww

逆に ベロニクルには なんか
お笑い要素がありそうでww

うっすら笑みを浮かべているから・・
不敵な笑みですけど^^)
萌えとは 違いますけど・・・(´∀`;A

まちぽいさん宅では
華麗な洗礼があるんですね^^;ww
お局様は 今の世も変わらずですか~(/∀\*))ww
[ 2010/03/11 07:03 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ブログにアクセスしたら、いきなりジゼルのドUp写真
自分でもギョっとしちゃいました。
ウチには色々な1/6ドールがありますが、FRドールには
全く萌え要素がないですね。

>華麗な洗礼があるんですね

ま、要するに私がOFを剥ぎとって他のドールに着せてるわけですが(笑
[ 2010/03/11 19:17 ] [ 編集 ]
華麗なる洗礼ですか、うちでも何か恒例行事をつくらねば。

ところで、眼鏡は萌え要素の1つなんですね。
ジゼルはとっても似合ってますよね、
実は眼鏡は私にとって憧れなんです。
幼い頃眼鏡をかけた子が羨ましくて、仕方ありませんでした。
だって、きりっとしておりこうさんに見えるでしょ。
でも、そのうちシニアグラスのお世話になりそうなので、
ジゼルみたいにきりっと眼鏡をかけられたら、いいなぁと思ってます

ところでIntrgrity Toysの2010新作、どうして1度に出るんですか、この前アメリを迎えたばかりなのにぃ~。
確かにコレットいいですね、私はコレットのOFが気になります。
それと最近、ポピー・パーカーにも惹かれてます。
気が多くなって、困ったもんです。
[ 2010/03/12 02:06 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

私は、近・乱・老の三重苦でメガネをかけてますが
キリっと眼鏡をかけてるというわけでもなく、、、
最近は「あれぇ、眼鏡どこに置いたっけ?」と
探すのが日課になっちゃってます。

ポピー・パーカーは、古き良き時代のアッパーミドルの女の子という
雰囲気でテーマが一貫しているところが良いですね。
[ 2010/03/12 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

