Passege from Nocturne PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Passege from Nocturneホーム > Dolly-Style Akane 茜 > Passege from Nocturne


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Passege from Nocturne






Dolly Style Akane "Passege from Nocturne"
パッセージ・フロム・ノクターン 茜

縁あって新作茜の撮影をしました。



ponakane3.jpg



黒の衣装に身を包んだ、とても迫力のある茜です。



ponakane2.jpg



紫色の瞳とローズリップ、黒に近い濃いこげ茶の髪です。

茜は瞳が大きくツヤツヤしているので、光を反射したり周りが写り込んでしまったりと
撮るのが難しいです。
その辺をうまくコントロール出来ないところが、素人の甘さだなと痛感しました。



ponakane7.jpg



袖部分がレース素材のカットソーとレザー調コルセット、少し光沢のある表面加工を施された
ストレッチ素材のスキニーパンツ、シルバー系チェーンのアクセサリー、ハイヒールのセットです。



ponakane5.jpg



茜は早々に送り返さなければならなかったのですが、ちょこっとだけ茜のOFを
Misakiに着せてみました。



ponakane6.jpg



Misakiボディでもちょうど良いサイズで、Misakiが着てもカッコよかったです。


*おまけ* 後姿を撮ろうとした瞬間、大胆に転倒する茜の図


ponakane4.jpg


“ひなまつり”の記事へ沢山の拍手コメントありがとうございます。

[ 2010/03/08 18:13 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(3)
こうして見ると
茜も どんどん 進化していて
クオリティが高くなり

驚きです^^;
某ショップで販売されていますよね
もしかして?ww

とても 買えそうにないですけど・・・
いろいろ 予約しすぎて
追いつかない 現状です><

辛い 辛い お金が足らないです;;)

[ 2010/03/08 20:49 ] [ 編集 ]
この茜ちゃん、甘口フェイスに辛口OFですっごく素敵ですね~^^
先日Webショップで拝見して一目ぼれしたドールです。

Misakiさんに着れるということは、Nu.も着れそうですね♪

ほんと、春はどんどん新作が発表されて
お財布が追いつかないです^^;
[ 2010/03/08 23:20 ] [ 編集 ]
mamiさん。

可愛いだけじゃなくて、クールな雰囲気も持った茜ですね。

>いろいろ 予約しすぎて

私も“○×だけを集めている”というわけでは無いし
1/6はあれこれ気になるドールもあったりして、
やはり優先順位を決めないと身がもちません。。。


carmenさん。

>Misakiさんに着れるということは、Nu.も着れそうですね♪

ちょっと時間がなかったので、Misakiボディでしか検証してないんです。

パンツは細身なので、Nu.Faceボディだと太腿のあたりで引っかかって
ウエスト位置まで上がらないかもしれません。
あと丈が短すぎるのではないかと思います。
[ 2010/03/09 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

