Lady Like Misaki PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lady Like Misaki


llmisaki1.jpg



FR Nippon Lady Like Misaki Jason Wu × .Love Sound
FR ニッポン レディライク ミサキ

ようやく箱から出しました。 



llmisaki3.jpg




ドールが届くまで頭の中はアメリ一色でしたが、Misakiも可愛いです。

欲を言えば、ここまで作り込んだ服や小物と同様、ドール本体も.Love Soumd ブログにある
試作品の様なヘアスタイルにして欲しかったなぁ。



llmisaki4.jpg



ミサキの髪型を変えてみようかと思っています。 そこでちょこっとアンケート。









変テコな選択肢が混ざってますけど気にしないでください。



llmisaki5.jpg



クマのぬいぐるみは紫色のツイード。
これは一個で十分だったかも。



llmisaki6.jpg



このコルセットはゆとり分無しのデザインで、一度脱がせて再度着せつけるのに
すごく苦労しました。
糸ループがちぎれるかと思った。



llmisaki7.jpg



拍手コメントありがとうございます。


お洋服も小物も凝ってますね!
アメリのジャケットも同じヘリンボーン柄のようで、この生地だけでもレディライクな感じがします。
お写真がまたカッコイイです!
試作品のことを知らなかったので、記事を拝見してブログを見に行ってきました。可愛いヘアスタイルだな~と思ってアンケート投票したのですが、選択を誤ってしまったようです。
ともあれ、まちぽいさんの素晴らしいアレンジで、どんな素敵な髪型になるのか今から楽しみにしております。
[ 2010/03/01 00:52 ] [ 編集 ]
かわいいですね~^^
OFや小物もほんとに凝っていて、素敵。

このお二人にはものすご~く、ものすご~く誘惑されまくりましたが
なんとかスルーに成功したわたし。

しかし・・・こうやって箱だしお写真を見ると・・・
だぁぁぁぁぁ!って忘れようとしていた
欲しいんだもん欲が暴れだします^^;
[ 2010/03/01 02:13 ] [ 編集 ]
おぉーーー2体><
私は やっとMISAKIだけ
ゲット・・・・
着せ替えなんてできないです・・・
まちぽいさんの 記事読んだら
着せ付け 大変そうだし・・・

永遠に封印しておきますww
箱のまま(/∀\*))コレクション・・・?ww

ヘアーカスタム かなり楽しみです~^^
[ 2010/03/01 08:50 ] [ 編集 ]
リオコさん。

ヘリンボーン生地は張りがあって、パンツのシルエットも
綺麗に出てます。

>選択を誤ってしまったようです

ありゃ? 間違えましたか?
一つに決めないで、数回にわたって髪型変更してみるのも
いいかなと思ってます。


carmenさん。

もうちょっと数を作ってくれると、しばらく考える時間があるのですが
最近はあっという間に売り切れてしまうからなぁ。

今回のMisakiとAmelieは、気合いでポチって呼び寄せました。
欲望に抗うことができなかったわたくし。


mamiさん。

眼鏡とクマは、MisakiとAmelie同じものが付属しているので
ダブってしまいました。

>着せ付け 大変そうだし・・・

コルセットはきつくて一番上のホックが糸ループに引っかからず
ものすごく焦りました....
箱から出してみませんか? 可愛いですよ~。
[ 2010/03/01 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

