Lady Like Misaki & Amelie PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Lady Like Misaki & Amelieホーム > FR Nippon Amélie アメリ > Lady Like Misaki & Amelie

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lady Like Misaki & Amelie






FR Nippon レディライク ミサキとアメリが来ました。
ドレスはもちろん小物も良くできた二人です。

私のPCで公式写真を見ると、かなり青白い肌に見えましたが
実物はそれほど肌色が悪くありませんでした。



llma2.jpg



↑Misaki
↓Amelie


llma3.jpg



今週中にはなんとか箱出しして遊びたい。
AGのドレスセットもまだ出してないし、アグネス様は先日の写真を撮ったポーズのまま
待機させているし。 あーもー。 



[ 2010/02/24 19:47 ] FR Nippon Amélie アメリ | TB(0) | CM(3)
買わないつもりですが、
どちらもステキですね☆
買わないつもりですが、
フルモデルチェンジでもしたかのように
美しくなったアメリ、美人ですね!
買わないつもりですが、
アクセサリーも、服も素敵だし・・・。
買わないつもりですが・・・・
とても欲しくなっています、って
売り切れですものねぇ^^;
ぐちぐちいってすみません^^;
[ 2010/02/24 22:09 ] [ 編集 ]
今日、うちにもアメリ嬢がやってきました。
ほんとに美しくなったアメリ嬢、タイトルの「レディライク」ぴったりですね。
私は特にバックとストッキングがお気に入りです。
くまちゃんも渋いパープルでシックですね。
OFは私も正直いうと、ミサキ嬢の方にひかれましたが
実際見てみるとアメリ嬢のものも手が込んでいて気に入りました。
両方欲しかったのですが、ここはちょっとお財布と相談でアメリ嬢のみになりましたが、満足です。
それにしても、こういろいろ新しいドールが出てくると・・・
悩ましい季節です。
[ 2010/02/24 22:31 ] [ 編集 ]
へのへのさん。


わわっ! “買わないつもり”呪文が並んでいるっ。

>フルモデルチェンジでもしたかのように

まさにそんな感じです。 
最初のアメリは何だったのだろう?

んで、アゾネットにアメリ嬢がまだありますよ~。
(・・・と悪魔のささやき)


ねこまさん。

アメリのバッグや靴、帽子にクマ、紫色がアクセントになっていて素敵ですね。

>悩ましい季節です。

そろそろFRの2010年新作も出る頃かなぁ。
私は今回のミサキとアメリにつぎ込んじゃったから、
すぐには無理っぽいです。
[ 2010/02/25 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

