Festive Decadence その1 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Festive Decadence その1ホーム > FR Agnes アグネス > Festive Decadence その1

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Festive Decadence その1


fdags1.jpg



Fashion Royalty  2009 W Club Exclusive
Festive Decadence  Agnes Von Weiss  Dressed Doll

2nd. クラブドールのアグネス。
白雪姫ヘアが少々野暮ったくて気に入らず、思い切ってヘアカスタムしました。



fdags2.jpg



リボーン Misakiのようなタイトな髪型です。



fdags3.jpg



後ろのお団子ができる限り小さくなるように、かなりの量の髪を切ってから糊で固めました。



fdags4.jpg



ネイルの色は濃紺(タミヤカラーの ROYAL BLUE)
このアグネスはかなり色白で、ネイルの色を落とすと指先に赤く色移りしてしまいそうなので
元の色の上に重ねて塗ってあります。

右目(写真向かって左側)の下にホクロをペイントしました。



fdags5.jpg



紫色のスーツ写真は後日Upします。


[ 2010/02/22 20:40 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(4)
わあ、クールになりましたね~♪
シニョンがカンペキで見惚れてしまいました・・・。
アグネス様が自慢げな表情なのも可愛いです^^;

それにしても、最近のFRはくるりんヘアが好きですね・・・。

[ 2010/02/22 21:40 ] [ 編集 ]
ヘアカスタムした昭和アグネス様 一段と麗しくなりましたね。

悩ましいほど素敵です。

ワタシはいったんはスルーしたものの、昨日こちらで拝見してから、またもや欲しい欲しい病がでてしまいまして、今必死でやり過ごそうとしてるところです・・・
魔性の女ですね。
[ 2010/02/23 00:45 ] [ 編集 ]
デフォより何倍も素敵になりましたね!
ヘアアレンジ、すごく綺麗でおもわずうっとりです^^

このヘアスタイルのほうが着せ替えもしやすそうですし
お着替え写真も楽しみにしています♪
[ 2010/02/23 12:10 ] [ 編集 ]
Reyさん。

私はかっちりしたお団子を作りましたが、毛先がカールしているし適当な長さなので
後ろで結んで、クシュクシュっとまとめるだけでもサマになりますね。

アグネス様、自慢げに見えますか?
彼女が満足してくれているといいのだけど(笑


とまとさん。

このアグネスの写真をクラブのフォーラムや、Ebayで見たときは
描きまつ毛が凄くてギョッとしたんですよ。
実際手に取ってみると、とても美人でした。

ウチの貧血チアノーゼRoyal Weiss と並ぶと、肌色の美しさが全然違いますね。
今までにない魅力をもったアグネスだと思います。


carmenさん。

ありがとうございます。
ふと気が付いたら、ウチのアグネス様3人ともアップスタイルの
まとめ髪ヘアになってました。
ダウンスタイルのままでもよかったかなぁ。

スーツに着替えたら写真を撮りますね。
実はまだ、最後のポーズのまま床に転がってるんですけど。。。
[ 2010/02/23 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

