王様ペンギン PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王様ペンギン






シュライヒの動物フィギュア オウサマペンギン親子。
親鳥の目つきがやけに悪いね・・・



ousamap2.jpg



この写真では大きさが分からないと思いますが、1/6ドールと一緒でも違和感のないスケールです。



ousamap3.jpg



ひと固まりになってるヒナ可愛い。


*おまけ* 広告


ousama4.jpg


最近忙しくてドール写真を撮れないので過去画像です。



おぉーー大変そうですね><
忙しいって事はいいような
悪いような・・・・・

それにしても 可愛いペンギンさんですね
こういうのも あるんですか

MISAKI やっぱり いいなぁ~
どんな時も 素敵~☆

身体に負担をかけないように

頑張ってくださいね><
[ 2010/02/19 21:28 ] [ 編集 ]
これはやばいっ!
可愛すぎますっ!
3枚目のぺんぎんはこしょう入れかなにかですか?
よくできてますねw

困ったときのPhotofunia……(爆)
こんなモデルさん、実際にいそうw
[ 2010/02/19 22:57 ] [ 編集 ]
可愛い~~v-345
雪の中だと、まさに本物に見えますね!

3枚目のお写真、親と間違えて近づいたものの
「違うよ、違うよ」ってあわてて逃げるトコみたいv-411
[ 2010/02/20 10:19 ] [ 編集 ]
mamiさん。

毎日細々とした用事があったりして、まとまった時間がとれないのです。
ミサキ&アメリが来たら遊びたい~。

やけに目つきの鋭い、性格悪そうな顔してる親ペンギン
も味があって良いですよ。


chromeroseさん。

やばいでしょ?これは反則!(意味不明)な可愛らしさです。
フィギュアゆえ、ヒナのほわほわ感が無いのは残念ですが。

3番目の写真は、メガハウスの食玩のペンギン型ポットです。


COCOさん。

これ実物を見て、顔のかわいい物を選んだほうがいいかなと思います。

>「違うよ、違うよ」ってあわてて逃げるトコみたい

ヒナの習性で、ついつい集まってしまう感じですね。
よく見たら違ったと(笑
[ 2010/02/20 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

