レトロ調 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レトロ調






レンズ・イン・ア・キャップ+クローズアップ・レンズ no.2

あおぞらのニッキ&ROUROUニッキです。
クレヨンのでこニキOFと着まわし30deysのワンピース、
手編みのフード付きケープとマフラー、
ドリィスタイル アヒルシューズとドッグシューズ。


*おまけ* 先週の大雪


nkrk1.jpg


20cm位積もりました。
↓庭に野うさぎの足跡。


nkrk3.jpg


MOD&Royalは通常版もアゾンのカラーヘアも見送り、コンベンション・アメリは
なかなか手が出なくて見送り、リボーンMisakiはどれも魅力的だったけど見送り
今度の Lady Like ミサキ&アメリは全力でポチった!

アメリを見たとき、興奮のあまり“カートに入れる”ボタンを連打してしまったという。

[ 2010/02/16 18:07 ] Odeko&Nikki ニッキ | TB(0) | CM(4)
わたしも、特にアメリがかわいい!って思いました。
最近のアメリは、ものすごく美人さんに
なりましたよね。
ミサキの影が薄くなっちゃいそう^^;
雪に埋まった、ニッキ写真がツボに入りました^m^
[ 2010/02/16 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

私も予約しましたww

MISAKIだけにしておきます^^;

今回は 驚くほど可愛いですよね><


2人とも・・・・・余裕あれば

2体欲しいところでした・・・・

うさぎの足跡が 妙に可愛いです~

もちろん ニッキも可愛いです~

レトロ風味いいですね^^)
[ 2010/02/17 00:46 ] [ 編集 ]
古いアルバムを見てるような感じです。モデルさんとお洋服がまたぴったりですね。
今回のアメリはこれまでと印象の違うお顔で、私もちょっと気になりました。
誰かに似ているような…スザンヌ?(^^;)
お写真楽しみにしております。
[ 2010/02/17 16:38 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

>ミサキの影が薄くなっちゃいそう^^;

アメリはぐっと可愛くなりましたね。
最初はMisakiの引き立て役っぽくて、売れ残っちゃってて
このままでは、そのうちアメリはFR Nippon から姿を消してしまうのでは?
な~んて思っていましたけど。

明日も雪になりそうです。 また積もるかな・・・


mamiさん。

mamiさんはMisakiですか! 楽しみですね。
今回の二人は姉妹みたいに見えます。

ウサギ、ウチの庭でも時々見かけます。
茶色くて耳はあまり長くないんですが、可愛いですよ。
この辺ではキツネが病気で激減してしまったので、
増えまくっちゃって、畑を荒らしたりするから厄介者になってます。


リオコさん。

オモチャっぽいニッキは、レトロ調の加工にすると
それらしく見えるかなと思ってやってみました。

>誰かに似ているような…スザンヌ?(^^;)

あ~、 スザンヌ! 言われてみれば似てますね。 
うぅ。アメリがスザンヌにしか見えなくなってしまった(笑
ちょっぴりタレ目っぽくて、下睫毛バサバサだから
似てるような感じがするのかも。
[ 2010/02/17 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

