fc2ブログ

麗しき人、Vanessa PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > FR Vanessa ヴァネッサ > 麗しき人、Vanessa

麗しき人、Vanessa






FR メタルメイヴン ヴァネッサ
1年半ほど前に入手して箱入りのままでした。



kiki1a.jpg



あまりに美しいこのヴァネッサは、眺めているだけで満足しちゃって。



kiki3a.jpg



彼女は写真撮らなくてもいいやー。


↓件の ロレオ レンズ・イン・ア・キャップを買ってみた。 とりあえず試し撮り。



kiki6.jpg


LOREO LENS IN A CAP α用 f/5.6 8 16 32 64
銀一のオンラインショップでポチった。届いた。はやっ!
こんなんで本当に写るのか?と早速試しに撮ってみました。


kiki4.jpg


まず普通のレンズでf5.6にして↑シャッタースピードが大体どの位になるか撮ってみてから、
レンズ・イン~をボディに取り付け、マニュアル露出に切り替えてシャッターを切ると...


kiki5a.jpg



LENS IN A CAP + Close-Up Lens No.3
f/5.6 1/100s ISO 400


うーん。 解像感はないけど意外にもフツーだ。 もっとダメな感じを期待していたが。
レトロな雰囲気の写真を撮るには向いているかも。これでちょっと遊んでみる。


[ 2010/02/09 19:37 ] FR Vanessa ヴァネッサ | TB(0) | CM(6)
メタルメイヴンヴァネッサ、やっぱり美人ですね。しかもどんな服も良く似合うようで、一家に一人いたらいろいろ楽しめそうです。
黒にシルバーのアクセントですっきりした色合いですが、アイテムひとつずつのディティールが凝っていて、さすがの組み合わせだと思いました。
新しいレンズのお写真は、なんか、シャープさがなくなって、夢の中みたい。ブラウスもビターチョコレートみたいな色に見えて、顔の印象も少し優しく感じます。
[ 2010/02/10 00:21 ] [ 編集 ]
このバネッサさんは

ノーマルなメイクで 凄い美人ですね

FRドールは 時として アイメイクと

ルージュが 極端に濃いのがありますけど

この女優のような バネッサさんなら

お金に余裕があれば 欲しいです~~><

素敵ですe-420
[ 2010/02/10 07:01 ] [ 編集 ]
とうとうまちぽいさんも箱出しされたのですね!
こちらはクールに決まってますね! それに、このレース柄のストッキングがアクセントになっていて、いつもこれいいなあって見ています。

このレンズの効果をまた楽しみにしています。 回想的な雰囲気が出そうですよね。
[ 2010/02/10 11:31 ] [ 編集 ]
リオコさん。

>しかもどんな服も良く似合うようで

ヴァネッサのデフォ服をぬがせてから、まだこれしか着せてないんですよ。
そしてうっとり眺めているだけなので、次に着せかえするのは
いつになるかしら(笑


mamiさん。

このヴァネッサは、髪色やメイクなど何から何まで
パーフェクトと言ってもいいほどですね。

誰が見ても綺麗だと感じる人形じゃないかな~。


babienneさん。

箱入り保管用にもう一体欲しいですね。
(気軽に買える値段じゃありませんが・・・)

このヘンテコレンズは今、使い道を考えているところです。

[ 2010/02/10 19:15 ] [ 編集 ]
ヴァネさん来ましたねー!!
う~ん、美しいわ。

またエリーゼ嬢の素敵タイツがいいですね~^^
美しいヴァネさんを華麗にアシストしてて、優秀なタイツですね。

わたしも、ヘアチェンジ用にもう一体欲しいですが
確かに気軽に買えない・・・
[ 2010/02/11 02:04 ] [ 編集 ]
carmenさん。

>わたしも、ヘアチェンジ用にもう一体欲しいですが

ですよね。
ポニーテールは、どうしても解いてみたくなっちゃって
クイックシルバー・キヨリはその犠牲者(?)になりました。

[ 2010/02/11 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する