Air Style ~後日譚~ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Air Style ~後日譚~ホーム > Harajiku Honey Misaki 原宿ハニー > Air Style ~後日譚~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Air Style ~後日譚~






Erin : やだちょっと、Misakiちゃん! どうしたの?!



zastyle2.jpg



Misaki : ちがくてー、この前スノボの撮影に行った時に、最初ジャンプとかキメてたんだけど
カメラマンの人がなんか、“絵にならないからもっと難易度の高い技をやってください”
とかゆってー、あのカメラの人ってぶっちゃけウチらのオーナーなんだけどw
それで難しい空中技やったら、もう飛んでる時からちょっとヤバいかもって思って、
したらやっぱ着地失敗しちゃったし、倒れてマジめっちゃ痛くて全然動けなくなっちゃってね、
救急車で病院に連れてかれたの。っていうか私、生まれて初めて救急車に乗ったしw
足とかパンパンに腫れちゃって青っぽい変な色だし凄くて、ブーツのインナーが脱げなくって
ほら私のインナーって、ピッチピチにきついヤツだからカッターで切られちゃったんだよ。
スノボブーツ先月買ったばっかりで6万もしたのに、まだ1回しか履いてないんだけど。
でねー、病院でレントゲンを撮ったら


erin : あ゛ーーーーーーっっっ!



zastyle3a.jpg



erin : Misakiちゃんのハナシ聞いてるとイラっとする。
要するにスノボでコケて骨折したんでしょ!



zastyle5.jpg



Misaki : え、あ。うん。



zastyle4.jpg



Misaki : 骨おれた。。。

それでねー、帰りに高速道路のパーキングエリアで、  あっ。ねぇ、エリンちゃん



zastyle6a.jpg




Misaki : ねえってば、今度マンガ貸してー。

Erin : おだいじにっ!



zastyle7.jpg



Misaki : あれ?行っちゃった。 いそがしいのかなぁ? ←(たぶん違います)



こういう お友達関係って

よくありそうねww

なんていうか 天然型と

話してると ぜんぜん空気読めていないってw

落ちですよね エリンちゃん

やっぱり 可愛いね て言うか

雰囲気がいいです!!

演出ですね 脚本がいいって事なんですね
[ 2010/02/05 20:30 ] [ 編集 ]
あわわわ・・・ハニーさん骨折しちゃったんですね(汗
包帯が痛々しいです。

しかし、ものすご~くご丁寧な説明に痺れを切らしたエリンの『長文うざい』の表情が
まさにぴったりで^^
エリンは煽りで撮ると怒り顔なんですね~。

今日からハニーちゃんは皆天然娘に見えてきそうです^^
可愛い…v-10
[ 2010/02/06 09:18 ] [ 編集 ]
mamiさん。

この二人は、しょっちゅう喧嘩しながらも
仲がよさそうな感じに見えます。

姉御肌のエリンが、何かと天然ミサキの面倒を見てるって
関係かしら?


carmenさん。

先日のカッコイイMisakiから一転、骨折姿になってます。

>エリンは煽りで撮ると怒り顔なんですね~。

そうなんですよ~。
それが決め手で、Misakiの相手役にキャスティングしました。
[ 2010/02/06 17:28 ] [ 編集 ]
あらら~、Misakiちゃん骨折しちゃったんですね。
モデルさんとはいえ、大変ですね。
それにしてもMisaki VS Erinの会話は笑えます。
Misakiちゃんって、あんなに天然だったとは初めて知りましたよ。
でも、短い中でちゃんとオチがあって笑えるというのは
これもまちぽいマジックの1つなんですね。
これからも楽しみにしています。

ところで、Misakiちゃんの横にいるのは食玩の「うちのにゃんこ」
の1匹ですよね。
あのシリーズはホント、猫好きの私にはたまりません。
私はアマゾンでゲットしました。
本物の猫さんのかわりをしっかりやってくれそうです。

 
[ 2010/02/07 01:51 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

>モデルさんとはいえ、大変ですね。

骨折させたオーナーは鬼です(笑
(本当に折れてはいないのでご安心ください)

Misakiの隣にいるのは、リーメントの“ぷちねこ日記”だったかしら?
うちの自慢のにゃんこよりも、コレはひとまわり小さいですね。
表面がフロッキー加工されています。カエルとウサギの帽子も付いていましたよ。
[ 2010/02/07 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

