Air Style PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Air Style


snobo5.jpg



昨夜からの雪がやんで青空が広がりました。

スノーボーダー Misakiの滑りをご覧ください。



snobo2.jpg



ストリート・リカ 5 スノーボードに付属していたボードと靴です。
雪にボードをサクっと刺すようにしたら、かなり身体をそらせた無理のある姿勢でも
倒れませんでした。



snobo3.jpg



ちなみにスノボ・リカは、ちよっぴり日焼け肌でショートヘアのキリリとした顔、
とても可愛いリカちゃんです。

娘に持っていかれちゃったよ。  お気に入りなのに。。。



snobo1.jpg



抜けるような青空にジャンプ!



snobo4.jpg



今日はCX1で撮りました。



snobo6.jpg



シャカシャカボーイッシュ momoko のナイロンパーカーとレッグウォーマー
ダイナマイトガールズのタイツ、サシー・ストライプス Misakiのショートパンツ
ジェニーのゴーグル。
モデルは FR Nippon Misaki 原宿ハニー


*おまけ* 着地失敗  痛そー。


snobo7.jpg


拍手コメントありがとうございます。

この躍動感、まちぽいさんの真骨頂。
さすがの一言しかありません。

ハニー可愛いーーー
[ 2010/02/02 18:55 ] [ 編集 ]
すごい!!

どうやって 撮ってるんですか?

そんな疑問です^^;

まちぽいさんのテクの奥深さに

ただただ 恐れを抱いています

それにしても MISAKIが動く

滑る~~~かっこいい!!
[ 2010/02/02 19:26 ] [ 編集 ]
ほんとにまちぽいさんの撮影テクがすごくて、いつも感嘆です!

シャカシャカボーッシュのジャケット、ほんとにいろいろ使えますねえ。

原宿ハニーさんの褐色肌が、スノボー焼けみたいに見えますね。
[ 2010/02/02 19:52 ] [ 編集 ]
すごい!ボードを刺しただけで安定するんですね!
ブライスじゃ、こうはいかないですねー(--;)
スピード感バリバリ格好良いー!!って拝見していたら

落ちも揺ぎ無いです!(笑)
流石まちぽいさんです!!


[ 2010/02/02 21:28 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

ありがとうございます!
朝起きたら雪が積もっていたので、早速撮りました。

モッド&ロイヤル以来、Misakiは出てなくて待ち遠しいです。
そろそろハニーの様な可愛い日焼け娘が欲しいな。。


mamiさん。

どうやって撮るかというと、ここだけのハナシですが
なんとかしてそれっぽく見えるように、今回はフォトショの
助けを借りてます~。

どう頑張っても人形は動いてくれませんから・・・


babienneさん。

シャカシャカのOFや小物類は、使えるものばっかりで
いいですね。

ちなみにシャカシャカmomoko本体は、髪を刈って植毛中です。
いつまでかかるかな、今も目の前にヘッドが転がってるんですが。


まぐさん。

ブライスでスキー板付きのがありましたよね。
(あれだったら、なんとか立てないかしら?)

>落ちも揺ぎ無いです!(笑)

Misakiをもっと雪まみれにしてやろうかと思ったけど
寒くて撮っているうちに手がかじかんでしまって、
今日はこれ位で勘弁してやるわ! って最後の写真になりました。(笑
[ 2010/02/03 17:49 ] [ 編集 ]
すっご~い
ほんとにMISAKIちゃん、滑っているみたいですね。
とても躍動感・スピード感がすてきな写真、カッコいいです。
いつかこういう動きのある写真に挑戦してみたいですね。
またこのゴーグル、私はヤフオクで手に入れました。
なかなかしっかり作ってあって、かわいいです。
ところで、もうすぐ我が家に「きらきら」さんがやってきます。
まちぽいさんの「きらきら」さんがあんまりキュートだったので、
ほんとはFRファンのはずが、最近momokoが増えてきました。
[ 2010/02/05 00:08 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

カッコよく滑っているMisakiですが、後日譚があります。
ゴーグルを見つけましたか?
これ首にかけるとか、キャップと一緒に頭につけても
素敵ですよ。

>最近momokoが増えてきました。

きらきらお迎え、届くのが楽しみですね。
私もアマゾンで投げ売りのmomokoを身請けしたり
ヘッドだけ落札したり・・・と、地味に、しかしながら確実に
増え続けてます。
[ 2010/02/05 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

