ホーム > スポンサー広告 > Misaki と momoko と白いシャツホーム > Anti-Social Girl Misaki アンチソシアル・ガール > Misaki と momoko と白いシャツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Misaki と momoko と白いシャツ






赤メッシュ繋がりで。
アンチソシアル・ガール Misaki と、きらきらエイティーズ momoko のツーショットです。



100130a.jpg



比較的自立の容易な momoko に対して、Misaki は自立させるのが難しく
なかなか立ち姿がバシっと決まりません。



100130c.jpg



そこで仕方なく壁に寄り掛からせたりして写真を取っています。



100130d.jpg



二人並んで立たせる時は、先に自立させたmomoko を支えにして
misakiを立たせるのですが、



100130e.jpg



「ちょっとやだー、Misakiちゃん押さないでよ」

「きゃぁっ!」



100130f.jpg



しばしば共倒れ。



まちぽい様

決定的瞬間ですねv-212
MisakiはSEGA背が高い分立ち難いんでしょうか(´・ω・`)

僕も撮影中はなんでちゃんと立ってくれないの~
(☄ฺ◣д◢)☄ฺムキーッ!てなりますw
[ 2010/01/31 18:29 ] [ 編集 ]
けいたまさん。

Misakiは頭が大きいし、SEGA...じゃなくて背が高いし
ボディが軽くて(FRPだったかな?)バランス悪いんですよ。

>ムキーッ!

ですよね。
せっかく整えた髪の毛がグチャグチャになるわ、手に持たせた
小物がふっとんで何処かへ消えるわ・・・まったくイライラします。
[ 2010/02/01 17:52 ] [ 編集 ]

白いシャツとジーンズだけ、かっこいいですね~。
すごい2人ともさまになってて、こういう着こなしができたらサイコー。
ほんの少し見える赤い髪の色が差し色になってて、
とっても素敵です。

それにしてもドールを立たせるというのは大変な作業ですよね。
私も去年のハローウィンでウィッチー・ミサキを
立たせるのに苦労しました。
結局、後ろの壁により掛けさせて何とか撮影。
ちょっとへっぴり腰のミサキになっちゃいましたが・・・。
まだまだ修行が足りません。
[ 2010/02/02 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 17:04 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

>こういう着こなしができたらサイコー。

momokoのお尻がプリっとしていていいですね。
私もこういう服を着るだけなら出来るんですけど、
こんなにカッコよくならない。うぅ。

スタンドなしで立たせるのは本当に難しいです。
ボディバランスの良い人形は楽だけど、misakiやFRって
ちょっと厄介ですよね。


[ 2010/02/02 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

