ホーム > スポンサー広告 > きらきらエイティーズ momokoホーム > momoko doll  モモコ > きらきらエイティーズ momoko

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらきらエイティーズ momoko






きらきらエイティーズ momoko が来ました!



80sm2.jpg



ヴァネッサと親子設定にしたかったから買っちゃった。



80sm3.jpg



少しハスキー、少しセクシー。
古ぼけたカセット、ママの大好きだったガールズロック。

ママが学校に来ると、みんなが“怖い”っていうの。
授業参観、嫌い。


momokoちゃん嫌がってる、拗ねているw


きらきらエイティーズ モモコの写真と、ヴァネママとのツーショット ネタ写真がつづきます。
↓[Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。


80sm4.jpg



Sekiguchi   momoko Doll  SPARKLING 80's
きらきらエイティーズ モモコ



80sm5a.jpg



ウチには何体かmomokoが居ます。
ちょこちょことカスタムしたり着せ替えをしたりして遊んでいますが、
ブログはFRとMisakiが中心なので、写真を撮ることはほとんどありません。



80sm6.jpg



ややイメージを投影しづらいというか、どう撮ったらいいのかよく分からないというか。
momokoの写真を撮るのは難しいです。



80sm7.jpg



胸元には蝶のタトゥ。



80sm8.jpg



ジャケットを着たところ。
このワンピースは身体のラインにぴったりフィットしていて素敵です。



80sm9.jpg



赤いメッシュの植毛量はごく僅かです。
メッシュが気に入らなければ、根元から切るなり抜くなりしても問題ないかもしれません。



80sm10.jpg



ハイヒールの色はメタリックグレー・ピーコック。
角度によって紫や緑に輝いて見えます。



80sm17.jpg



ラフなカジュアル服に着がえてみました。



80sm18.jpg



クールで大人っぽい印象の きらきらエイティーズ momoko ですが・・・

さて、↓ここから親子ネタ。



80sm11.jpg



ナイトウォリアー・ヴァネッサと並ぶと、ちょっと体格のいい小学生 にしか見えない!



80sm12.jpg



私のママは、世界的に有名なロックバンドのスーパースターです。

ママが学校に来るとクラスのみんながジロジロ見るし、「怖い」って言われるし、
先生や父兄がいっぱい集まってきて写メとか撮りまくるし。


担任の先生 : 「こんにちはヴァネッサさん、新曲が大ヒットしてますね。私もCDを買いましたよ」

ヴァネママ : 「あら先生、いつもありがとうございます」

担任の先生 : 「桃子さんも6年生になってしっかりしてきました。大人になったら
        お母さんの様なロックスターになるのかな?将来が楽しみですね」




80sm13.jpg



ヴァネママ : 「いいえー。まだまだヒヨッコで。おほほほほ」

momoko : 「うぅぅ・・・もうやだ。授業参観、嫌い。早くお家に帰りたい」



80sm14.jpg



ヴァネッサをカスタムしてから、すっかり可愛くなっちゃったじゃない?と思っていたけど
なぁんだ、やっぱり怖いじゃないの。



80sm15.jpg



だけど私はママが大好きです。



80sm16.jpg



いつかママと一緒のステージに立つのが私の夢です。



80sm19.jpg



なんちゃってね。



80sm20.jpg



目元の涼しげな美人さん、 きらきらエイティーズ momoko でした。

[ 2010/01/28 18:01 ] momoko doll  モモコ | TB(0) | CM(14)
ヴァネッサから出るカリスマオーラでむせかえそうですね。
並ぶとmomokoがちんまりして可愛いです。
きらきらのワンピース素敵ですね。
momokoは打ち止めにしようと思っていましたが、ちょっと欲しくなってきました!
[ 2010/01/28 19:50 ] [ 編集 ]
うわぁー!!すっごくカッコイイ親子!並ぶとホントに母子みたいに似てますね。
恥ずかしそうにイスに腰掛けた娘と貫録たっぷりのママとのツーショット2枚が特に好きです。
ヴァネッサの服がこれまたとても格好良くて見とれてしまいました。
エイティーズはジャケットを脱いだ姿がとてもきれい。靴はいったい何色なんだろうと思ってたら玉虫色なのですか。珍しくて素敵な色ですね。
ヌーディカラーのメイクも眉の見える前髪もかわいくて、にわかに気になってきました。
まちぽいさんはお写真の腕はもちろん、コーディネートやヘアアレンジが素晴らしくて、ドールの魅力を何倍にも輝かせて見せる事のできる達人ですね。今回も眼福にあずからせていただきました。
[ 2010/01/28 20:17 ] [ 編集 ]
シアンさん。

ヴァネッサの貫禄たるや大したもので、そんじょそころらのドールでは
太刀打ちできませんよ。

私も「momokoはもういいかな~」と思っていたのですが、
親子設定にしたいという欲望に抗えませんでした。

これはいいものだ。


リオコさん。

>ホントに母子みたいに似てますね

似ているのは、ピン!と跳ね上がったキャッツアイ・メイクだけのような気もしますが(笑
色白&ブルネット親子ですね。

きらきらmomokoは、本体はもちろん服や靴もイイです。
カラーレスなメイクは、とても涼しげな印象です。
思い切って買ってよかった!
[ 2010/01/28 21:09 ] [ 編集 ]
MOMOKOさん~可愛いですね^^

この親子ネタがいいのかもしれません

どんな風になるのか

楽しみにしていたのでp^^q

見事にまとめてあって 凄いです

偉大なる まちぽい様へ~e-35
[ 2010/01/28 23:25 ] [ 編集 ]
ヴァネッサとmomokoちゃんの親子ネタ、
最後はちょっと胸きゅ~んでした。
「やだ~」なんて言いながら、やっぱりママが大好きなのね。
すてきなストーリーでした。さすが、まちぽいさん。

でもこうやってじっくり見ると「きらきら’80S」って
なかなか大人っぽいですね。
ドール初心者の私にはあんまり奇抜な髪色は手におえないのですが、
このくらいの量の赤なら、なんとかなるかも。
また欲しくなっちゃいますね。
[ 2010/01/29 00:45 ] [ 編集 ]
きらきらmomokoが猫っぽい、と思いつつヴァネママを見ると、……豹……ですか?
野生の……ですね(汗)。ものすごぉくカッコイイ親子ですが、授業参観って……orz
こんな格好で授業参観に来るママもすごければ、いつもこんなカッコの娘も凄いです☆☆☆(違)
蝶のタトゥーは、『ピュア・ヴァイオレット』momokoにも同じものがついていたかと思いますが、きらきらmomoko、なんてかわいいんだっ! お着替え画像もどれも可愛いですっ!
最後の画像の美人momokoはまちぽいさんの超絶カメラテクならではのものですね。スタンディング・オヴェイションしちゃいますっ!
[ 2010/01/29 08:57 ] [ 編集 ]
ほんとに親子に見えますね~^^
ちょっと体格のいい小学生に激しく同意です!
現代っ子はおませさんだらけですから
こんな格好の子もいるかもしれませんね^^
私の時代ですらヒールデビューは小学高学年でしたから。

ヴァネさんのカッコいいママっぷりがいいです。
スーパースターだけどちゃんと子供の大事なときには
かけつけてくれる気さくでいいママですね♪
momokoさんもママっこのようで、とってもかわいいです。

また親子共演楽しみにしています!
[ 2010/01/29 09:49 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ヴァネッサとmomokoは、身長差がたぶん4センチぐらいあるかな?
それにmomokoって顔が小さいですし、並ぶとすごく小柄で
華奢に見えるんですよ。

そんなわけで、まさかの小学生設定にしちゃいました。
今度は同じ赤メッシュ髪のアンチソシアルmisakiと並べてみようかと思います。


ねこまさん。

楽しんでいただけたようで何よりです。 

>このくらいの量の赤なら、なんとかなるかも。

赤いメッシュ部分を、後ろの方に隠すようにして
こげ茶髪で覆うだけでも、ほとんと見えなくなります。
それほど派手でもなくて、むしろ清楚な感じのmomokoですね。
一重まぶたっぽく見えるのが、ほかの momokoとはちょっと違う
きらきらさんです。



chromerose さん。

ヴァネは女豹ですな。 迂闊に近寄れない女。
ちなみに今、momokoの隣にキヨリが立ってます。
これまた凄い格好で・・・

>こんな格好で授業参観に来るママもすごければ、いつもこんなカッコの娘も凄いです

momokoちゃんの通っている学校は、かなりフリーーーダム!な校風のようですわ(笑

ピュアバイオレットもタトゥ入りですね。あと他にもあったような・・・誰だっけ?


carmenさん。

>私の時代ですらヒールデビューは小学高学年でしたから。

えぇ! そうなんですか?
私なんてその年頃でもまだ野生児だったなぁ。。。。

>子供の大事なときには かけつけてくれる

もっともmomokoに、「もっと普通の格好して来てよ!」とか
わんわん泣かれてしまっていそうです。
そのうちまた親子で登場させますね。


[ 2010/01/29 17:50 ] [ 編集 ]
まだまだ80年代を引きずって生きている私には刺激的な二人ですな....

アァ… どうしよう… Venessa が欲しくなっちゃった…
Misaki だけで行くつもりなのに…
[ 2010/01/29 21:22 ] [ 編集 ]
きらきらさん、まちぽいさんのところで見られるとは思っていなかったので嬉しい驚きでした。
発表された時はもう少し個性的な顔立ちで、これは!
と心に決めて待っていたら可愛らしくなってしまって・・・。
確かに清楚ですねぇー。私も小学生設定に一票!です。

タトゥ、深夜の横断歩道にもあります。



[ 2010/01/30 06:56 ] [ 編集 ]
ツーショットをとても楽しみにしていました! 違った種類のドールを並べると、お互いに引き立てあっておもしろい図になりますよねえ。

ヴァネママのOFやベルトなどのアクセサリーは誰のものなのでしょう。コーディネートが素敵です。差し色のブルーがおしゃれ。momokoのTシャツのブルーともおそろな感じで、全体のストーリーと絵がうまく絡み合って流れているなあと思いました。
[ 2010/01/30 11:16 ] [ 編集 ]
Riaさん。

はじめまして、でしょうか? コメントありがとうございます。

ナイトウォリアー・ヴァネッサ素敵ですよ、服も小物も充実しているし
エレガントな服はもちろん、こんな恰好でもバッチリいけます。
RiaさんもぜひMisakiだけと言わず、本家FRの箱を開けた瞬間の
「ウワッ!」とか「ヒィッ!」という衝撃を味わってみてください。
やみつきになること間違いなしです。(笑


なきねこさん。

>発表された時はもう少し個性的な顔立ちで、これは!

プロト?は、下睫毛バシバシでアイシャドウも濃い感じだったかしら。
製品版は少し離れた所から見ると、下睫毛があるって分からないくらい薄いし
全体的に目元がホワっとした顔になりましたね。
プロトと同じような顔を期待していた方には物足りなく感じたかも。

あぁ、深夜~momokoもタトゥ入りボディだったんですね。


babienneさん。

ヴァネッサの衣装は、コレットのレザー風ジャケットと
赤毛キヨリの下着、スカートはアンチソシアルMisakiで
ベルトはwakeup002に付属していたもの、ブーツはYuriから借りてます。
寄せ集めコーディネートですよ~。

この二人は、まるっきりタイプの違うドールだけど
仲良く写真に納まってくれました。



[ 2010/01/30 18:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。いつもブログを楽しく拝見しています。

ヴァネッサの仁王立ちが素敵!
親子設定いいですね!
[ 2010/01/31 00:38 ] [ 編集 ]
ネムコさん。

私もちょくちょくネムコさんのブログにお邪魔して
拝見させていただいてます。

>仁王立ちが素敵!

なにしろこのママですから、momokoがうつむいたまま
椅子に座って小さくなっちゃうのは致し方ないですね・・・
momokoも成長のあかつきには、こんなド迫力お姉さんになるのでしょうか?
なにげに末恐ろしい娘です。
[ 2010/01/31 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

