I Love Rock'n Roll PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > I Love Rock'n Rollホーム > FR Vanessa ヴァネッサ > I Love Rock'n Roll

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I Love Rock'n Roll






少しハスキー、少しセクシー。
ママの大好きだったガールズロック、まだ現役!



ilovev2.jpg




ilovev3a.jpg




ilovev4.jpg




ilovev5.jpg




ilovev6a.jpg




ilovev7.jpg




ilovev8.jpg




ilovev9.jpg



モデルはナイト・ウォリアー ヴァネッサ(ヘアカスタム)でした。
きらきらエイティーズ欲しいなぁ。 ヴァネと親子設定にしてみたい。


*おまけ* ゴミみたいに小さなピック


ilovev10.jpg


小さいけれど Fender 正規ロゴ入り。


[ 2010/01/20 17:35 ] FR Vanessa ヴァネッサ | TB(0) | CM(8)
カッコイイ!!アングルが素晴らしいです!
本当にジャカジャーンとギターの音がしてきそう。ピックまで本物みたいですごいですね。
5枚目の脚の格好がガールズロックって感じで、ちょっと可愛いです。
大きなスピーカーの前にいて、風圧で吹っ飛ばないか心配でしたが、無事演奏を終えたみたいですね。
なぜかふとデヴィット・ボウイを連想して、うちの箱入りエルティンを開封しようかなと思い出しました。
[ 2010/01/21 01:33 ] [ 編集 ]
ほんとに生音の聞こえてきそうなダイナミックなお写真ですね^^
ライヴの躍動感そのままというイメージで
何度見てもこのカスタムヴァネねぇさんには惚れ惚れしてしまいます。


[ 2010/01/21 11:04 ] [ 編集 ]
リオコさん。

このギターはラナの1/6フェンダーギターシリーズだったかな?
ギター2種とベース2種があって、どちらもよく出来ています。
ピックはとても小さくて、そのへんに落ちていたらゴミと間違えそうですね。

>5枚目の脚の格好がガールズロックって感じで、

ちょっと膝が内側に入った感じに立たせるのは大変でした。
バタバタひっくり返っちゃって・・・


carmenさん。

ギターのヴァネッサ一人だけというのが、ちょっと寂しいです。

本格的にバンドを作りたいところですが、楽器をそろえるのが大変!
楽器を買って、他のメンバーも集めて形になるまで
ヴァネッサにはソロ活動をしてもらいます(笑
何年かかるかな?
[ 2010/01/21 18:53 ] [ 編集 ]
なんていうか~

ビジュアル系 とっても

いい感じですね^^)

コスも まちぽいさん風で 素敵@^^@

いぁ~ほんと ライブー会場に

居る感じです
[ 2010/01/21 19:53 ] [ 編集 ]
いつ見てもかっこいいなあ!ほんとに音が聞こえてきそうです-。

投げられたリボンの細やかな演出効果もあって画面が生き生きしていますね♪

私もドール用にギターを買おうかと思っていたところなのですが、何をどこで?とわからなかったので、ラナを見てみます。
[ 2010/01/22 16:35 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ロッカーの格好をさせたら、このヴァネッサの迫力には
誰もかなわないかもしれません。

この服装があまりにもハマっていたので、他に着せかえしてないんですよ~。

そういえばロックのライブ、随分長い事行ってません。
もうトシなので、立ちっぱなしは辛そうだわ・・・


babienneさん。

紙テープは、クラッカーの中身です。
これがなんとピッタリな大きさでした。

>何をどこで?とわからなかったので、ラナを見てみます。

ヴァネッサが手にしているのはテレキャスターで、この他に
ストラトキャスターもありましたが、今はもう売っていないようです。
たまーにオークションに出るかな?
[ 2010/01/22 17:38 ] [ 編集 ]
ほ~なんという躍動感!!本物みたいですね!!!
3枚目のお茶目なヴァネが特に大好き!
私もロックのライブは随分長いこといってません。
が,少し前くらいから再結成のバンドも多く,年齢層の高めのファンがつめかけるコンサートも多いとか・・・。
ふと,子供の頃,生まれて初めてつくったプラモデルはエレキギター(懐かしい響き)だったと思い出しました・・・。
[ 2010/01/22 20:23 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

>3枚目のお茶目なヴァネが特に大好き!

オープンマウスのヴァネッサは、歌っているようにも見えるかな。

>少し前くらいから再結成のバンドも多く

再結成バンドを見ていると、メンバー達が“皆オッサンになったなぁ”と感じることしばしば。
自分もそれだけ歳を取っているってわけですよね。
エレキギターのプラモデルなんてのもあったんですか。
私がはじめて作ったプラモは、HOゲージのジオラマ用ハウスだったかな?
[ 2010/01/23 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

