CLASH ! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLASH !






クラッシュ!



kazok3.jpg



クラッシュ!!



kazok2.jpg



AZONE のカラータイツをクラッシュ!!!



kazok5.jpg



モデルは FR ニッポン ミサキ クレイジー・ガール (プチカスタム)



kazok6.jpg



今日はCX1で撮りました。 白くて目が痛いよ!



わぁーこれ タイツカスタムなんですね><

またまた 蔵出しアイデアーですね
いつも いつも どれほどの

デザインを生み出す力があるのか・・・
ただただ 驚くばかりです・・・

こんな風に使うΣ( ̄◇ ̄;)タイツ・・・

しかも クレイジーガールが
このカスタム クレイジーガールと

同じ者だと 信じられません・・・・^^;
[ 2010/01/18 19:04 ] [ 編集 ]
かっくいー!
めちゃんこカッコいいです!

アゾンのタイツ、長さが心配で購入したことないんですが
FRにもはけるのでしょうか…?
いろんな色出てるので、かなり遊べそうなアイテムですね♪
[ 2010/01/18 22:54 ] [ 編集 ]
うむむっ~!
まいりました!! 「根性クロッシェ モチーフ編」といい、
ホントに次々にアイデアを生み出すパワーをお持ちなんですね。
ただただ感心するばかりです。

モチーフ編も見るだけで首が凝りそうですし、
タイツも私が同じことをすると、「ひっかけて、破れちゃった」
なんて感じになっちゃうでしょうね。
こっちのOFとあっちのOFを入れ替えて着せ替えることしか
できそうもないので、本当にまちぽいさんのコーデは刺激になります

今年こそ、「息苦しい箱入り人形をやめようね」会員に
ならなければと決意を新たにしています。

[ 2010/01/18 22:58 ] [ 編集 ]
mamiさん。

カスタムといっても、ハサミでちょん切っただけですよ。

これが実の娘だったら、「そんな格好で外を歩かないでちょうだい!
お母さん恥ずかしいわ!」とか何とか叱りつけるかもしれませんね~。


carmenさん。

>FRにもはけるのでしょうか…?

伸縮性があるので、FR の現行ボディとNu.Faceでも穿けないことはないです。
ただ少し長さが足りなくて、タイツの穿き込み口がウエストまで上がらないんですよ。
(スカートを穿いてしまえば見えなくなりますが)


ねこまさん。

アゾンのタイツは500円程度なので、思い切って切り裂いちゃいました。
盛大に切りすぎると、ユルユルになってしまうかも。

ヨコですが、タイツの色とミサキのネイルの色は似たような感じです。
ちょっと分かりづらいけど、色を合わせてみました。
[ 2010/01/19 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

