ホーム > スポンサー広告 > LACEWORK ~根性クロッシェ・モチーフ編 その1~ホーム > Dolly-Style Akane 茜 > LACEWORK ~根性クロッシェ・モチーフ編 その1~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LACEWORK ~根性クロッシェ・モチーフ編 その1~






命削って編んでます。
根性クロッシェ・シリーズ モチーフ編 その1



konjyoh2.jpg



↓写真が続きます[Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。


konjyoh3.jpg



ミシン糸を24号レース針でモチーフを編み、コスモスの片思い momoko のバッグに縫いつけました。



konjyoh4.jpg



バッグの大きさは↑こんな感じです。



konjyoh6.jpg



モデルは ドリィスタイル 茜 ブラウン・シュガー

ドリィスタイル・アトリエの茜が欲しかったんですが、髪色をどうしようか迷っているうちに
コンデジを衝動買いしてしまって金欠になり、注文できませんでした。
また植毛サービスやってくれないかなぁ。



konjyoh7.jpg



いくらなんでも五分袖ワンピースでは寒すぎるかと、モヘアの手編み三角ショールを羽織ってます。



konjyoh8.jpg



Picnicで加工してみました。

[ 2010/01/16 20:34 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(3)
わぁ~ぉ♪めちゃ細かい!
神業ですね~、美しいです。

しかし、眼球の疲労度はかなりありそうです(汗

黒目のでっかい茜さん
わたしはオーダーの赤毛が気になります。
友禅ジゼルのお着物がとても似合ってたので。
[ 2010/01/16 22:59 ] [ 編集 ]
かわいい~~~色もデザインも

凄くいいですね@^^@

もう春 そんな感じです

レース編みは 匠ですねΣ( ̄◇ ̄;)

細かいうえに 目の綺麗なこと・・・・
[ 2010/01/17 10:09 ] [ 編集 ]
carmenさん。

目が疲れるを通り越して、寿命が縮みそうな感じ。
1時間も編んでいると疲れてしまいます。
バッグも自分で作ろうかと思っていましたが、
モチーフだけにしました。

着物姿の赤毛の茜も可愛いですね。
次はあの娘が欲しいな。


mamiさん。

これだけ細かいと、凝った模様編みのデザインにしても
何が何だか分からなくなっちゃうみたいです。
ピコット編みなんて、意味があるんだか無いんだか。

毎日寒いですね。 
早く春にならないかと、そればっかりです。
[ 2010/01/17 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

