ホーム > スポンサー広告 > 辛い(からい)と辛い(つらい)ホーム > FR Adèle アデール > 辛い(からい)と辛い(つらい)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛い(からい)と辛い(つらい)


adhds1.jpg



CCS momoko 花とチワワの ドルマンスリーブ・カットソーをアデールが着ています。



adhds5.jpg



CX1で撮影の練習中。
晴れた日に、野外で液晶画面を見ながら撮るのは難しいです。



adhds2.jpg



カメレオンのパンツとサンダル、エスニック調ピアスとブレスレット
ターコイズ&ヒシ貝のロングネックレスは自作です。



adhds4.jpg



コンデジって初期設定だとシャープネスがキツいのかなぁ?


*おまけ*  柿の木にくっついていたイラガの繭


adhds3.jpg


1.5センチ程度の大きさでとても硬い繭です。
ところでイラガをご存じ? アレは 検索しないほうがいい と思いますが・・・


[ 2010/01/15 17:34 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(4)
ああ、私が悪いのかコンデジの限界なのかと悩んでましたが、やっぱ、自分のせいみたいです。だって、まちぽいさん、何を使われても標準をはるかに超えたお写真になっているんですもの。もっと、私、勉強しなくてはなりませんねえ。

そうですよね、屋外での液晶画面見にくいです。私、近眼が治った!と喜んでいましたら、遠視(老眼)だったと知ってショックでしたわ。ですので、小さいアクセを扱うのもとても疲れます。まちぽいさんは大丈夫ですか。聞くまでもなく、大丈夫だから、こんなにいつも素敵なものがお作れりになれるのでしょうけど。^^;

このアデルのヘアスタイル変えようかなと考えているところです♪ 斜めにバングス作って、毛先にゆるいウエーブかけて今風にしたいなあと。
[ 2010/01/15 19:30 ] [ 編集 ]
そんな事を言われたら検索したくなってしまいました(汗
どうしよう…?(><;)
虫ですよね?虫なんですよね??

リコーのコンデジ良いですねー(^^)
あたしはGRが気になってはいるんですけど
きっと使う機会がないので買いません(買えません/笑)

屋外で液晶を見ながらの撮影は
厄介ですよね。プレビューすらまともに見えない我が愛機です(--;)

[ 2010/01/15 20:20 ] [ 編集 ]
うわぁ~いいなぁ~

液晶見ながらなんて 
そういう 話聞くと

またまた 欲しくなりそう><

でも ここは 我慢します(/∀\*))

アデールさんて エキゾチック美人で

素敵ですね なんか・・・恐ろしいので

検索しない事にします・・・って 蛾ですか?・・・
[ 2010/01/16 06:43 ] [ 編集 ]
babienneさん。

いつも数打ちゃ当たる方式で撮っているので、今回も100ショット位撮って、
その中からまぁまぁかなと思うのを選んでいるんですよ。

>遠視(老眼)だったと知って

あぁぁぁ・・・そうですか。
私は近いところも遠いところも、両方見えません!>_<
おまけに乱視でどうにもなりませんわ。
アイバンクに登録しているんですけど、使い物になるんだろうか?私の角膜。

このアデールさん、髪の量が多くてちょっと扱いにくいですが
ソフトなウエーブを付けたら一段と女らしくなりそうです。
アデールのヘアカスタム、出来上がったらぜひ公開してくださいね。


まぐさん。

>虫ですよね?虫なんですよね??

いえ、違います。 アレは“触るなキケン!”の地球圏外生物ですよ~。
後学のためにも、一度ご覧になってはいかがかと(笑

GRも魅力的なカメラだなと思いますけど、あの値段だと
交換レンズ買った方がいいかな~とか、いろいろ考えてしまって
ちょっと手を出せないです。
旅行などに持っていくには良さそうですね。
もっとも、私は旅行なんて全く行かない出不精なのですが。。。


mamiさん。

液晶画面を見ながら撮影するのは、まだ慣れていないです。
ケータイなどに慣れている方なら抵抗なく使えるのでしょうけど
たとえオモチャみたいなファインダーでも、無いよりあった方がいいと感じる
時代の流れについていけない古いタイプの人間なので・・・

>蛾ですか?・・・

いえ、地球圏外生物です。(こればっか)
刺されると大変なんです。
初夏の頃、木の下にヤツがぽてっと落ちてることもあったりして
見つけ次第、石打ちの刑に処してます。
[ 2010/01/16 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

