Barbie Loves  Jonathan Adler PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Barbie Loves  Jonathan Adlerホーム > Patent Please Misaki パテント・プリーズ > Barbie Loves  Jonathan Adler

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Barbie Loves  Jonathan Adler






Barbie Loves Jonathan Adler Happy Chic Giftset

バービー・ラヴ ジョナサン・アドラー ハッピー・チック・ギフトセット



barbiel1.jpg



↓写真が続きます [Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。



barbiel2.jpg



でかっ!



barbiel3.jpg



ソファのサイズが大きくてビックリ。



barbiel4.jpg



モデルは FR Nippon Misaki パテント・プリーズ。
バービー本体はミョーに寄り目の顔で、いまいち可愛くなかったから
追いはぎしちゃいました。

ヴォーグ ニッポン2月号に、パテント・プリーズ ミサキのモデル(?)となった
ペギー・モフィットの写真が載っていました。
かなりおばあちゃんのはずですが、今でもこの髪型なんですね。



barbiel5.jpg



白いプラ板の上に、黒の大理石調シートを貼って床を作ってみました。



barbiel6.jpg



RICOH CX1 の文字モードがすっかりお気に入り。
モッズ調のイラストみたいな白黒写真になります。


うわぁ~バービーのソファですか~

ゴージャスですね

サイズが大きいのですね^^;

買おうか 迷いましたけど・・・

なるほど参考になりました

ポップで可愛い~MISAKIちゃん
[ 2010/01/13 23:02 ] [ 編集 ]
まちぽいさんのところにもジョナサンアドラー!
わたしもかなり迷って、そろそろ売り切れ続出なのでまずいなぁ~と思ってるところなのですが
こんな素敵なお写真をみてしまうと、やはり欲しくなりますね^^

OFもぎりぎりのmini丈でかわいい!

近々ぽち癖出てしまうかもしれません…


最後のモノクロ写真、すっごくかっこいいです。
加工無しでこんなふうに撮れるのはお得ですね^^
なんだかんだ、画像いじっていると時間かかりますし
いいカメラですよ~♪
[ 2010/01/14 00:20 ] [ 編集 ]
おお~素敵な床ですね。私も実はこの手の床をず~っと探していまして、なかなかないので諦めていたんですが・・・まちぽいさんは、なんと自分で作ってしまったんだ!うう、やっぱりすごいマメで根気のいる仕事ですね~。とても丁寧にできてて、目が見えにくくなってるといいつつ、まちぽいさんはアクセサリとかもすごく上手だし、第三の目でもあるんでしょうか?
いいカメラ、私も欲しいなあ。
[ 2010/01/14 09:29 ] [ 編集 ]
mamiさん。

バービーのソファ、かなり大きいですよ。
実物1/1サイズも、写真で見たところやっぱり大きいみたいですね。

えっくすきゅーとを座らせてみたら、床に足が届きませんでしたw
子供がちょこんと腰かけているみたいで、それはそれで
可愛らしかったですけど。


carmenさん。

奥行きがあるので、足の長いFRお姉さんたちでもピッタリです。
こういう気合いの入った?バービー家具も、どんどん出して欲しいなと思います。

モノクロ文字モード、カッコいいでしょ?
ただ、どんな風に写るかは予想がつかず、何枚も撮っているので
けして効率がいいとは言えないような気もするんですが。


グリゼットさん。

この床は、1ミリぐらいの厚さのプラ板の全体に
大理石調のシートを貼ってから、カッターで等間隔に切目を入れ
市松模様になるように正方形に切ったシートを剥がしたんです。

一枚一枚シートを貼っていったわけでは無いんですよ。

切り方を変えると別の模様も出来そうですね。
グリゼットさんも作ってみてください!
[ 2010/01/14 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

