パァァァァ! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > パァァァァ!ホーム > Nu.Fantasy Kumi クミ > パァァァァ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パァァァァ!






近年では最もだらけきった正月を過ごし、PCデータの一部が消失するアクシデントに見舞われ、
エントロピーが増大しまくっていた人形部屋を、年末大掃除ですっかり綺麗に片づけて以来
人形を出して遊ぶのがめんどくさくなってしまった事もあり、ブログ更新の気力が低下していました。



paaa2.jpg



データ消えちゃったよ。アハハハハ な状態を人形写真で表現。



paaa4.jpg



モデルは Nu.Fantasy 狼Kumi、ドリィスタイルコンベンション Trico* ノー・リグレット



paaa3.jpg



連絡先メールアドレスも分からなくなりました・・・
御用の方はお手数をおかけして申し訳ありませんが、flora宛てにご一報お願いいたします。


[ 2010/01/08 18:24 ] Nu.Fantasy Kumi クミ | TB(0) | CM(7)
うわぁーーー><そんな

大事件に見舞われたのですね・・・
大変でしたね・・・

お正月そうそう アクシデントあれば
モチベーション下がりますね(p_;)

でも 美しいクミさんの

写真 いっそう
美人に見えます

[ 2010/01/08 20:10 ] [ 編集 ]
mamiさん。

バックアップという気のきいた事をしてなかったものですから、
もう手の施しようがありません。 はぁぁ。

そんなわけで、光学迷彩のようにスーっと消えていくKumiちゃんでした。
[ 2010/01/08 20:23 ] [ 編集 ]
それはまさに悪夢でしたね・・・
わたしもそろそろバックアップしなきゃ~と思いつつ
いざ行動に移さないまま
大量のドール写真を無しで撮り続けているので
ものすごくリアルに恐ろしいです(汗

気力も失せてしまいますね。

しかし、この狼少女の美人度はいったい
どうしたらいいものやら
逆にわたしが罠をしかけて捕獲したいくらい美しいです。
OFがシャイニーなシルバーグレーなところも素敵。

年明けまちぽいさんの更新を心待ちにしておりましたが
素敵過ぎるカムバックです。
[ 2010/01/09 00:06 ] [ 編集 ]
ああー、私も経験ありますので、喪失感疲労感とてもわかります。バックアップ録るようにしていますが、普段は面倒で忘れがちに・・・。

それにしても、Kumiさん、リアル!この透かし重ねの画像は何で作られるのでしょうか。まちぽいさんの気持ちも出ていますが、美しくて、うっとりです。




[ 2010/01/09 11:09 ] [ 編集 ]
carmenさん。

「明日やろう」と思い続けてこのザマですわ。
酷いダメージを受けたというほどではないんですけど
なんだか調子が狂ってしまいました。

狼娘、FRお姉さんたちとは違う“線の細さ”があって
そこが大好きなんです。
食べちゃいたいような娘ですね~。


babienneさん。

正月早々っていうのがもうね。。。
ま、気分もリセットしてこれから色々はじめていきたいと思います。

この写真は、三脚を使って背景+ドールの写真を撮り
次に背景だけの写真を撮って、その2枚をフォトショで重ねて
人形の写っている写真の“不透明度”を変えただけなんですよ。
[ 2010/01/09 17:41 ] [ 編集 ]
誰でも一度は通り抜けてくる道です。私も去年2回でかいのをやってますので、もうコワイものなし(<バカ?)。
バックアップしようかなぁ~、どうしようかなぁ~?と迷っているときに限ってPCめが飛びやがります。しっかりバックアップ取っているときには全く問題がありません。人のこと見てるんでしょ~か?
1と0の集積体だと割り切って、前向きに行きましょうね。(お互いにw)
美しいKUMIさんを拝見できて、正月早々眼福です。赤毛の美少女っていいですねえ~(よだれ)。<汚いっ!
今年もまちぽいさんの美麗な画像とお茶目な記事楽しみにしています。
[ 2010/01/10 11:12 ] [ 編集 ]
chromeroseさん。

>去年2回でかいのをやってますので、もうコワイものなし

その昔ハードディスクがクラッシュした時は、何故かとても心穏やかでした。
あの気分はいったい何だったんだろう。 悟った瞬間みたいな?

>人のこと見てるんでしょ~か?

スパコン位になると、大人しいフリをして隙をうかがっていそうな気がしますね。

本年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/10 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

