迎春 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迎春






新年あけましておめでとうございます。



kingas2.jpg



元旦は雪景色になりました。



kingas3.jpg



本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけまして★おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

素敵な FRドールさんたちと

お嬢様を~楽しみに

しています@^^@ノ
[ 2010/01/02 04:53 ] [ 編集 ]
mamiさん。

あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/03 12:10 ] [ 編集 ]
素敵ですね。雪のお正月。 スノウマンが可愛い!
今年もまたまちぽいさんの芸術的なお写真、まちぽいマジック、楽しみにさせてくださいね。
今年も宜しくおねがいいたします。
[ 2010/01/04 00:30 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ドロッセルのスキーはキャタピラ付きなんですね。雪煙りをあげて疾走しそうです。そして背に新春の陽を受けてジャンプ!
今年も素晴らしいお写真と楽しいお話を楽しみに伺わせてください。
本年もよろしくお願い致します!
[ 2010/01/04 01:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとございます。

ドロッセルお嬢様、雪の中で大はしゃぎですね~
フレームの外でゲデヒトニスが
「お嬢様、危険です。お止め下さい」
って言ってるのが聞こえてきます v-411

今年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/04 03:25 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

お嬢様、オッサレ~な装備ですね~、
脚の装着物の柄が左右で違っていますよね♪

雪だるまをみてなんと思われたのでしょう、気になります^^;
今年もこちらにうかがうのが楽しみです!

今年もどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/01/04 09:09 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

わぉ~ 真っ白くて綺麗な雪だね!
NHKニュースを見たけど、お正月に日本じゅう大雪に見舞われていたそうですね。
[ 2010/01/04 13:30 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

雪景色が異次元な世界に見えます!
またまた今年も素敵なお写真楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/04 16:03 ] [ 編集 ]
皆様、あけましておめでとうございます。

グリゼットさん。

小さな雪だるまは、帰省していた長女が作ってくれました。
ちょっとヘタレな表情が可愛いミニサイズの雪だるまです♪

 
リオコさん。

キャタピラ付きの装備は、ウィンターリゾートで観光というよりも
捜索隊のように見えますね(笑


COCOさん。

>フレームの外でゲデヒトニスが

好奇心旺盛なドロッセルの後を追いかけまわして
ゲデは、自らの重みで深い雪の中にハマっていそうです。


Reyさん。

足の塗装は左右で違っていて、雪の結晶モチーフシールを貼れば
パッケージデザインのようになるんですが
めんどくさくてまだシールを貼っていないんですよ・・・


森都 仁さん。

元旦に降った雪が、たいして積もったわけではないものの
まだ溶けずに残っています。
今年のお正月は凄く寒いです!


babienneさん。

一夜にして真っ白な雪景色に変わっていたので
“異次元”という表現も遠くないような感じです。
極地を行くドロッセルの姿にも見えますね。


今年一年、皆様にとって素敵な一年になりますように!
[ 2010/01/04 17:11 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!

凄い雪!!!寒そーー。けど、雪の新年、羨ましいような。。。

Erinと神父劇場拝見!! エリンの今風店員に笑いましたわ。
単なるお爺の神父もナイス!!それにしても、これらの
ちっこいロボット軍、くらくらしてしまいます!!

本年も宜しく。
[ 2010/01/07 01:33 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年もまちぽいさんワールドを堪能させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ところで元旦から仕事の私、こちらも大雪で駅まで歩いて出勤でした。
久しぶりの新雪(朝が早くて)を踏んでの徒歩は大変でした。

その点、ドロッセルお嬢様のスキー姿は羨ましいです。
もう何年、スキーをしてないか・・・。
ドロッセルお嬢様のこのスキー、安定してていいですね。
実際こういうのあったら欲しいです。
私は今日も寒いので、にゃんこと丸まっています。
[ 2010/01/07 05:12 ] [ 編集 ]
aiさん。

あけましておめでとうございます。
そちらでは“雪の新春”はないですよね。
でも寒くてすっかり参ってますよ。 明日にかけても降りそうですし。
年寄りは口をそろえて「昔はもっと寒かった!」って言うのですが・・・

ロボットのお嬢さんたち、よく動くし楽しいですよ~。


ねこまさん。

元旦からお仕事、ご苦労様でした。
外に出るとなると雪は厄介ですよね。
こっちは太平洋側なのでたいして降りませんが
日本海側の地方は年末から大変だろうと思います。

スキー、私はン十年やってないです。
もう滑ることができなくなっちゃっているかも。

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/07 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

