Misaki & Colette D. 肌色比較 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Misaki & Colette D. 肌色比較ホーム > Summer Crush Misaki サマー・クラッシュ > Misaki & Colette D. 肌色比較


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Misaki & Colette D. 肌色比較

cc1.jpg


“サマー・クラッシュ”ミサキと、“ペインテッド・ブラック”コレットの肌色比較。

ほとんど同じような肌色に見えます。 
ちょっとミサキの方が、赤みを帯びているような。

コレットのチョーカーは、モーカイト(ムーアカイト)という石で作りました。
約1センチ四方のフラット・スクエアカット。


cc2.jpg


ポニーテールにしたクラッシュMisakiと一緒にすると、
コレット嬢は顔デカだ・・・

キャミソールは40番レース糸で編んだもの。
misakiのキャミはホルターネックのヒモを外せば、チューブトップになります。


美しい夕陽の浜辺で美咲とコレットが手をつないで散歩して

美咲「コレットお姉さま・・・」
コレット「美咲ちゃん・・・」        完

[ 2007/07/13 11:12 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

完・・・て、それで終わっちゃうんですか(笑

では続き。

美咲 「私達もいつか、アデールお姐さまみたいに、ボインなスーパーモデルになれるかしら?」

コレット「そうねぇ。。。。 日焼けヴァネッサを襲って、ボディ奪っちゃいましょうか?」

以下、ボディ強奪作戦会議中。
[ 2007/07/14 09:12 ] [ 編集 ]
コレット嬢が今、夏休み中?で、出すのがめんどくさいので、気になりながら、やってなかった。。。(^_^;)

今回のMisakiの黒子さんって、見事に綺麗な焼け肌だと見る度にため息が出そう。

このコレット嬢のアクセ、凄いいいわ~~!!v-10
[ 2007/07/15 00:16 ] [ 編集 ]
aiさん。

コレットさん、箱の中で休眠中ですか?

今回のmisaki日焼け肌、綺麗な色ですよね~。
ただ服の色によっては写真を撮ると、やや肌色が沈んで見えるかな?
(普通に飾っておくなら、さほど気にならないんだけど・・・)
[ 2007/07/15 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

