紆余曲折 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 紆余曲折ホーム > FR Dania ダニア > 紆余曲折

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紆余曲折






Fashion Royalty Red Zinger Dania Zarr


紆余曲折の末(めんどくさいので説明省略)クリスマスの日に、真っ赤な衣装のサンタクロースならぬ
FR“レッド・ジンガー”ダニアが来ました。

第一印象は、「なんて男前なの!」 
(もっともFRのお姉さんたちは皆、男前な感じですが)



rzd2.jpg



ウチに来たダニアは、後ろで結わえた髪のカールが2本、ペチャンコに潰れてしまって
おまけに“くの字型”に曲がっているという、かなり残念な状態でした。

お湯につけて梳かしても変なクセがとれず、仕方がないのでお湯パーマして
裾カールのセミロングヘアにカスタムしました。



rzd3.jpg



このダニアはフォトジェニックなドールですね。
今日はあいにくの空模様で部屋の中が暗く、とりあえずテストショットだけでもと思って
何気なくシャッターを切ってみたら、すごい別嬪さんに写っていたので驚きました。



rzd4.jpg



ホントはオバチャンなんだけどメイクとライティングとレタッチでパーフェクト。
「最近、ハイビジョンはちょっと辛いわ」・・・みたいなマダム度の高いダニアさんでした。


*おまけ*  箱入りダニア


rzd5.jpg


ファイアボール ウィンター・パッケージのドロッセルお嬢様も来てます。


[ 2009/12/28 18:05 ] FR Dania ダニア | TB(0) | CM(7)
赤ダニアさんお迎えされたんですね♪
このかた、かなり老けがおかと思いきや
文句を言わせぬ鉄壁の美しさを持ってます。
わたしのかなりお気に入りドールです。
セミロング、とっても素敵です。惚れ惚れしてしまいました。
いつもセンス抜群カスタムされてもう、神業です!

うちのダニアさんも、前髪くるりん部分をいじるか弄らないか…
すごく迷います。
[ 2009/12/28 19:43 ] [ 編集 ]
まるで別人のようです~こんな

ダニアさんなら~人気度アップしそうですよね

あの髪型だと・・・ん・・・て

考えちゃって 手が出ないのですけどww

こういう美人さんなら~女優さんみたいので

買ってしまいそうです^^)

素敵です@^^@

あ ドロッセル譲様は DVのおまけですね

可愛い~~~~e-266
[ 2009/12/29 09:53 ] [ 編集 ]
うわあ~、カスタムというより、逆にデフォのように見えてしまう。セミロングがとても似合ってます!こんな風に自在にカスタムできるといいですね。
光のせいかレタッチの効果なのか、とても柔らかな質感、表情のDaniaさんですね♪
[ 2009/12/29 16:38 ] [ 編集 ]
carmenさん。

実はこの人、一度まちがってウチに来ているんです。
その時はお引き取り願ったんですが(送り返しました)
carmenさんのダニアお着替え1週間を見ているうちに
ムラムラと購買意欲が湧きまして。

>文句を言わせぬ鉄壁の美しさ

彼女は自信満々の顔してますよね(笑

くるりん前髪は、一度ほぐしてしまうと元に戻らなそうだから
しばらくそのまま楽しんでも良いのではないかと思います。


mamiさん。

>あの髪型だと・・・ん・・・て

私はあの髪形も好きなんですけど、デフォの状態で写真を撮ろうにも
後ろのカールが潰れて、びよ~んと折れ曲がっちゃってたから
どうにもならなかったんです。

DVDのおまけなのか、DVDがおまけなのか?豪華な仕様のお嬢様です。 
足に装着するユニットのおかげで、安定感がさらに増してますよ~。


babienneさん。

ダニアをセミロングにしたら、昔の女優さん?誰かに似てる・・・
と思ってたら、娘に「奥さまは魔女」といわれて納得!
今、ダニアはサマンサのコスプレしてます。
TVシリーズのサマンサに、雰囲気がなんとなく似てますよ。

>光のせいかレタッチの効果なのか、

カメラの設定を“ポートレート”にして撮ってみました。
すこしピントが甘いような、ガウスかけた感じに写るようですね。


[ 2009/12/29 17:54 ] [ 編集 ]
ダニアさん、綺麗な若奥様風!!(昔は実は胸のがっぽりあいた、フリフリの真っ赤なミニスカートでキャバクラ勤めだったのに!!)セミロングがとってもお似合いで清純派になりました。 この間のヴァネといい、またしてもまちぽいマジックヘアー版炸裂!!
本当にヘアスタイルって見る印象にとっても大事だということがわかりました。いや、どっちも好きですけどね。
[ 2009/12/29 20:22 ] [ 編集 ]
お正月過ぎまで、遊びに来れないので、ご挨拶に参りました、まちぽいさんも

来年も良いお年でありますように

今年は 素敵なFRさん達を見せていただいて

参考になったり お勉強になったり

また~来年も よろしくお願いします
[ 2009/12/30 08:25 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

>キャバクラ勤めだったのに!

カフェオレをブッと吹き出しそうになっちゃいましたよ!
キャバクラはともかく、モードバリバリのとんがった印象のダニアでしたが
すっかり落ち着いちゃった様子です。

真っ赤なスーツはアデールが着たら似合うかなと思って
サウンド・アドヴァイスのアデ様に着せてみたところ
イマイチ似合ってないんですが。


mamiさん。

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年一年、沢山のコメントありがとうございました。
mamiさんにとって、来年が良い一年になりますように!





[ 2009/12/30 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

