ホーム > スポンサー広告 > 地獄で会おうぜ!(メリー・クリスマス!) 前編ホーム > Godfather&Drossel じいちゃんと孫 > 地獄で会おうぜ!(メリー・クリスマス!) 前編

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄で会おうぜ!(メリー・クリスマス!) 前編






コルレオーネじいちゃんとドロッセルお嬢様の、こころ温まる待望のクリスマス・ストーリー。
写真とお話が続きます。

↓[Read more... 続きを読む]をクリックしてご覧ください。



09mx2.jpg



GF : ああドロッセル、ここで遊んでおったのか。

ドロッセル : あっ おじいちゃん。



09mx3.jpg



GF : ふぅむ。おまえはロボットが好きか?

ドロッセル : うん。わたしロボット大好き!



09mx4.jpg



ドロッセル : ねぇおじいちゃん、あのね、わたしね。。。おじいちゃんにお願いがあるの。

GF : ん?なんだ?



09mx5.jpg



ドロッセル : クリスマスに“おっきいシャアザク”が欲しいんだけど・・・

GF : ああ、いいとも。プレゼントしてやろう。 



09mx6.jpg



ドロッセル : えっ。ホントに?! 

GF : おまえの欲しいという“おっきいシャアザク”って何だ?



09mx7.jpg



ドロッセル : これ!これ! このロボット!もっと大きいの! 赤いヤツは3倍速いの!



09mx8.jpg



GF : おじいちゃんはな、皆から“ゴッドファーザー”*と呼ばれているんだぞ。
どんなお願いだってバッチリさ。おじいちゃんにまかせとけ!

* 家では孫にデレデレのコルレオーネじいちゃんですが、裏社会では"Godfather"と呼ばれ
皆から畏れ敬われています。



09mx9.jpg



ドロッセル : わーい!やったぁ!



09mx10.jpg



ドロッセル : ありがとう、おじいちゃん!

GF : おぉぉ。



09mx11.jpg



GF : わしの可愛いドロッセル、おまえのためなら何だってしてやるぞ。



09mx12.jpg



ドロッセル : あはははは。 おじいちゃん大好き!

GF : ははははは。

・・・後編につづく・・・



*次回予告*


09mx13.jpg



おもちゃ屋アルバイト店員、Bad Girlな鼻ピーErin登場。
波乱の悪寒、「地獄で会おうぜ!(メリー・クリスマス!) 後編」  Comming Soon!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 19:57 ] [ 編集 ]
待ってました、GFお爺ちゃんと孫♪
クリスマスもの、うちも・・・です^^;
後編、楽しみにしていま~す♪
[ 2009/12/24 20:09 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させて頂いています。
次回予告の画像に大笑いしてしまいました!

どんな、お話が展開するのか
とても楽しみです(^^)
[ 2009/12/24 21:04 ] [ 編集 ]
いつも拝見させていただいてます!
このほのぼのさ!かわいい!
コニーがお嬢様だったらゴッド・ファーザーの物語ももっと平和だったのかも…?
続編待ってます!
[ 2009/12/24 21:30 ] [ 編集 ]
あああ、エリンがガンを飛ばして・・・
素敵だわぁー
[ 2009/12/24 23:14 ] [ 編集 ]
Marry Christmasi!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

すごいかわいい お嬢様と おじいちゃんww

まちぽいさん宅のドロッセル様は 凄く

性格が優しくて いいですね^^)ノ

[ 2009/12/25 09:39 ] [ 編集 ]
ガンダムのポーズがいいです。
足にしがみつくドロッセルの姿もすごく子供らしくて、そうそう、子供ってこういう表現する、と思いました。
みんなすごく自然なポーズで生き生きしてますね。
エリンたらポケットに手を突っこんだままで…。
続きがとても楽しみです!
[ 2009/12/25 13:10 ] [ 編集 ]
**さん。

ウチにも箱から出してガシガシ遊ぶ用のドロッセルお嬢様と、
箱入り娘のまま保存用とあるんですよ。
それにウィンターヴァージョンも届きました♪

>嫌な予感爆発

期待を裏切らない後編になっております。どうぞご覧ください。


Reyさん。

おぉ~12インチ美少女軍団の中に、あれっ? 白くてツーテールの・・・
お嬢様の姿があるじゃないですか!

Reyさんちにも、お嬢様が仲間入りですね。
可愛いでしょ~。


まぐさん。

こちらこそ、いつもまぐさんの素敵なブライス写真を拝見させていただいてます。
(ウチにもブライス居るのですが、私はどうにもうまく撮れなくて、、、)

>どんな、お話が展開するのか

まぁ、想像通りの展開だと思います(笑


とにーさん。

コメントありがとうございます。

>コニーがお嬢様だったら

確かにもっと穏やかな物語だったかもしれませんね。
でも、ゴッドファーザーが「ドロッセルはお嫁になんかやらんぞ」とか言い出しそうです。

これから後編をUpしますね。少々お待ちください。


なきねこさん。

ガン飛ばしまくっているエリン、なかなかの役者で
後編ではいい仕事してますよ。
不思議なことに、だんだん可愛く見えてくるんです(どこが?)

だいぶ前に中古をゲットして長い間死蔵してましたが
ようやく陽の目を見たエリンです。


mamiさん。

メリークリスマス!

育ちの良いドロッセルお嬢様です。 
・・・って、ほんとうは貴族という設定ですもんね。

なぜか我が家では、マフィアのドン・コルレオーネ一家の
孫娘になっちゃっていますが。。。
後編ではじいちゃんが窮地に追い込まれます!


リオコさん。

>そうそう、子供ってこういう表現する

「ファイアボール」本編の、ドロッセルお嬢様の年齢設定よりも
もっと幼い感じにしています。
(ドロッセルfigmaは1/6スケールよりも小さいので)

やる気なさげなエリンのせいで、じいちゃんのお買い物が大変なことに・・・乞うご期待!


[ 2009/12/25 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

