ホーム > スポンサー広告 > クリスマス・年末セールお買いものマラソン 3周めホーム > Accessory アクセサリー/小物/その他 > クリスマス・年末セールお買いものマラソン 3周め

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス・年末セールお買いものマラソン 3周め


spine1.jpg



Vitra Design Museum
Spine (miniature)



spine2.jpg



クリスマス・年末セールお買いものマラソンの最後は↑これ。

年内で廃番になる ヴィトラの“スパイン”をポチりました。



spine6.jpg



一筆書きのような曲線で構成された黒いワイヤーチェアです。



spine3.jpg



Misakiと比較するとこんな感じ。わりと小さめの椅子ですね。



spine4.jpg



アンティーク風パーツで作った革ひもネックレス。



spine5.jpg



Misakiを座らせてみたところ。
背が高く足長のFRやNu.Faceでは、少々スケールが合わない感じになります。
身長29センチのミサキよりも小柄な人形ならば、座らせてもさほど違和感はないと思います。






trico* シュガー・キャットのシャツ、CCS-momokoのサルエルパンツ
ボークスWTG のリュックとレースシューズ。
モデルは FR Nippon Misaki サマー・ブルースでした。


うちのミサキ1号は、昨年まちぽいさんちのこのコを見て
来てもらったのでした。・・・
しか~し!・・・うちのはちょっとキツイ顔をしているのです。
・・・ホントに個体差ありますよね・・・。
初ミサキでそれを体験したので、その後このコが出てくると、
う~ん、この顔が良かったんだけどなあと思います^^;

チェア、可愛いですね~。このコにぴったり♪
[ 2009/12/20 21:59 ] [ 編集 ]
Reyさん。

量産品とはいえ、職人さんが一つ一つ塗装や植毛をしているのだから
個体差があるのはどうしようもないですよね。

ウチにもチークが薄くて顔色の悪い娘とか、ガチャ目のMisakiがいて
よそで見た娘とちがーーう! ○×さんちの方が可愛い!だったり。
まぁ、よほど問題がなければ、そのまま愛でていますけど。
[ 2009/12/21 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

