ホーム > スポンサー広告 > クリスマス・年末セールお買いものマラソン 1周めホーム > Accessory アクセサリー/小物/その他 > クリスマス・年末セールお買いものマラソン 1周め

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス・年末セールお買いものマラソン 1周め






STOC MARKET
WAKE UP WUF 001/002

↓少々気の抜けた写真とボヤキが続きます。



wakeup2.jpg



一体どうコーディネイトすればいいのか悩む、変な緑色のTシャツセット WUF 001と、
あまりにペラペラ、なおかつmomokoに着せると微妙にユルいサイズの WUF 002。



wakeup3.jpg



STOCマーケットの momoko・シューズを、単品で買うよりお買い得かと考えてポチりました。
ところが、、、



wakeup4.jpg



黒のエンジニアブーツがダブった。
白と茶しか持ってないと思い込んでいた。 やけに高い買い物をしちゃったような気がする。


*おまけ* スーパースターとドキドキツーショット


wakeup5.jpg


momokoと並んでいるとそれなりに迫力のあるMisakiも、ヴァネの隣では小娘にしか見えませんね。

"Eye of the Tiger" の記事に、「シーナ&ザ・ロケッツ」「ウィルソン姉妹」「ジョーン・ジェット」などなど
コメントをいただきました。
上記の様な、ブルネットの女性ロックミュージシャンを彷彿とさせる姿のヴァネッサです。

誰に似ているかな? アン・ウィルソンが一番近いかしら?

ヨコですが、数ヶ月前のEllE ジャポンにジョーン・ジェットの写真が掲載されていて
それがもの凄くカッコ良かったです。 48歳とは思えない!


私もついつい「STOC~」の70%OFFにつられて、
001と003をポチッてしまいました。
まだ着せ替えておりませんが、最近夜中にアマゾンなど
見ておりますと、ついついポチッてしまいあとですこ~し後悔など
しております。
この間も「シャカシャカ~」がとってもお安くなっており、
もうすぐうちの子になります。
耳当てが可愛かったし、ブルゾン(?)でしたったけ
あれもなかなか捨てがたく迷っておりましたところに、あのお値段。
買わねばなりますまいというところでした。
到着楽しみです。
ところで、”Eye of the Tiger" 懐かしいですね。
「シーナ&ザ・ロケッツ」まではついていけるんですが、
ロックをあまり、いえほとんど知らない私にはちょっと追いつけませんでした。
でもでも、ヴァネお姉様の迫力はかっこいいし、すごいです。
因みにヴァネお姉様のスカートはアユミちゃんのデフォでは
ありませんか?
私あのグレーのトップスとスカート、タイツの組み合わせ好きです。
これからまた、寒くなりそうですのでお家の中で
いろいろと組み合わせて、楽しむことにいたします。
[ 2009/12/15 22:28 ] [ 編集 ]
こんな企画あるんですね^^;

まったく、うとい私はぜんぜん~知らなかったです

Σ( ̄◇ ̄;)でも~買えそうもないですけど・・・

いろいろ~便利そう^^)

でも 着こなせないから~家の子達はww

まちぽいさんは!!すごい~

コーデの 魔術師だから

どんな 服でも買いまとめて

ストックしておけますね(*´∀`*)
[ 2009/12/15 23:14 ] [ 編集 ]
私も買いました。001のジーンズが欲しくて。
Tシャツはどうしたものかと思ってましたが、ぽっかりさんの服と組み合わせると、あれ?ちょっと良く見えますよ。さすがです。
ぽっかりさんのもDSCキャンペーンで購入してまだ開封していませんが、まちぽいさんのコーディネートを真似させていただこうかと思います。
002は大きいですよね。うちではミューズボディのバービーに着せてましたが、それでも大きかったです。
Misakiの蝶とガーターベルトのようなレースタトゥーはまちぽいさんがされたんですか?素敵ですね。
スクロールしていったら途中まではカッコイイのに、腕にブーツはめたままでおもしろかわいい(笑)
そしてヴァネッサは本当にかっこいいです!!
アン・ウィルソンがわからなかったので検索したら、チャーリーズエンジェルでバラクーダを歌ってたバンドの人なんですね。あのシーンとあの曲は大好きです(笑)
[ 2009/12/16 00:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ぢつは私もWUの緑Tシャツのプリント柄がいまいち好きでなかったので、ちょっと悪戯してしまいました。
ミクシィの日記に写真を貼ったので、もしお時間があったら覗いてみてくださいね~。(宣伝ぽくてすいません。)

しかし、このロケンなヴァネッサ嬢はあんまりにもカッコ良過ぎて眩暈がします。クラクラ~。。。
[ 2009/12/16 10:01 ] [ 編集 ]
ねこまさん。

ねこまさんは001と003でしたか。
私も003にすればよかったかなぁ。

シャカシャカは、まさかこんなに早く値下げされるとは思ってませんでした。。。
1まんえんで買っちゃった(涙  もう定価で買えませんね。
アマゾンの投げ売りを見ていると、“デフレ”という文字が頭に浮かんできます。
(買う方にしてみればありがたいことですが)

ヴァネッサのスカートはアユミのです。
極ミニでも上品なデザインで、私も気に入ってます。


mamiさん。

STOCマーケットのmomoko服セットは、沢山作りすぎたのか
売れないのか、あるいはその両方か分かりませんけど
今70%オフになってますね。

○%オフという甘美な響きに誘われて、あっちでポチ
こっちでポチ・・・と散在お買いものマラソンしてます。

人形だけじゃなくて、子供たちにもクリスマスプレゼント用意しなくちゃ。。。
毎年毎年、“自分にご褒美”が多すぎ。


リオコさん。

momoko用ブルージーンズは持っていなかったので
今回のセールはありがたかったです。
2着買って片方はダメージ加工でもしようかと思いましたが
さすがにあの緑色Tシャツは1枚で十分だし、、、
さんざん頭をひねったけど、写真一枚目のコーディネートしか
思いつきませんでした。

Misakiのタトゥはネイル用のシールを貼っただけの簡単なものです。
貼ったり剥がしたりしやすいし、色々なデザインがあって
遊んでみると楽しいですよ。


梅さん。

あの緑色Tシャツはどこでも評判が芳しくないようで。
せめて白とか黒なら、いくらでも着回しがききそうなのにねぇ。
何故あんな突飛な色にしたもんだか謎です。

>ちょっと悪戯してしまいました

もしかして、Tシャツのリメイクをされたんでしょうか?
アップリケとか、私はそういうのしか思いうかばないけど・・・
あとで拝見してみます~。
[ 2009/12/16 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

