Eye of the Tiger PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Eye of the Tigerホーム > FR Vanessa ヴァネッサ > Eye of the Tiger

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Eye of the Tiger






肉食系女子 Night Warrior Vanessa Perrin



eyeot2.jpg



ヘアカスタムして前髪を作ったら、ロックなお姉さんになっちゃいました。



eyeot3.jpg



前髪ラウンドカット、お湯パーマでカールを取って全体的にザクザク切ってます。



eyeot1.jpg



獲物を狙うような目をしている ナイト・ウォーリアー ヴァネッサです。



eyeot6.jpg



拍手コメントありがとうございます。



[ 2009/12/12 19:32 ] FR Vanessa ヴァネッサ | TB(0) | CM(9)
v-424v-424v-424 awesome!!! v-424v-424v-424

ステキすぎてしばらくボー然としてしまいましたヨ。
めちゃくちゃ素敵 v-345
ラウンド前髪にすると、途端に可愛くなっちゃうんですね! ビックリ。

この衣装の組み合わせも斬新でめっちゃ素敵。。
この帽子はエリンのですよね? 
これかぶるとグラディエーターっぽい warrior になりますね。
が、なんつってもビビットなタイツ効いてますね~
まちぽいsan のコーデはいつも目から鱗 v-405
素敵なお写真を見せて下さって有難うございます。
[ 2009/12/14 00:45 ] [ 編集 ]
うわぁ~~~可愛い

あの バネッサさんだと

怖いけど こちらなら

モデルさん@^^@

こういう風に変身できるのですね

素敵です~~~~v-354

でも私には切る勇気が無いですけど^^;
[ 2009/12/14 08:27 ] [ 編集 ]
す、素晴らしい変身術です!そして、これをやれる決断力と技術をもったまちぽいんさん、さすがです。
あ~私も思わずびっくりして呆然としてしまったほど素敵が何百回!
で、最後に座ってる半円柱、この間COCOさんと話して欲しいわ~っていっていた円柱!!
ところで、実は迫力は維持してますが、可愛いくなったヴァネ姐さんです!!
[ 2009/12/14 08:58 ] [ 編集 ]
COCOさん。

やっぱり可愛いですよね???

前髪を作ったら黒い囲みアイシャドウが強調されて
もっと怖くなるだろうと予想していたところ
あれっ? 可愛くなっちゃった?  
・・・と、もくろみが外れました。

帽子は白髪エリンのです。
ヴァンパイア・アンターにしろ、グラディエーターにしろ
ヴァネッサは闘う女性ですね。
タイツは何箇所か切り裂いて、穴だらけにしても良かったかも。


mamiさん。

ゴージャス巻き毛のヴァネッサは、レッドカーペットを歩く
女優さんのような、近寄りがたいほどの迫力があって
それも好きだったんですが、思い切ってカスタムしちゃいました。

ストレートヘアにしたかったんですけど、髪質が良くて?
熱湯をぶっかけてもカールが残ってしまいました。
これはこれでいいかな~と思ってます。


グリゼットさん。

ナイト~ヴァネッサ、かなり化けました(笑
まつ毛が邪魔で、カスタムするのは少々難しかったです。
前髪を作るときにスリーブをはめると、どうしてもまつ毛が折れちゃうんですよ。

>最後に座ってる半円柱

これはダイソーで買いました。
半円じゃなくて、中空の円柱になってます。
石膏で出来ているのかな?
ただ、買ったのは随分前のことなので、今でも売っているか分かりませんが・・・

[ 2009/12/14 17:58 ] [ 編集 ]
わぁぁぁv-10
デフォのヴァネさんもいいですが
個人的にはこちらの猫系なヴァネさんのほうが好みです!
ハンターのようなワイルドさの中に
いたずらっぽい小悪魔な雰囲気もあり。

素敵にカスタムいただいて
ヴァネさんもなんだかうれしそうですね^^
[ 2009/12/14 21:31 ] [ 編集 ]
v-12びっくり!v-405

叶姉妹の妹ちゃん! 姉ちゃんはどこへ行ったの?(笑)
ゴリラちゃんが子猫ちゃんになりましたね~ 
同じ人形なのに全く別人形のようですね。 姉ちゃんは綺麗ですし、妹ちゃんは可愛らしいね。

[ 2009/12/15 04:14 ] [ 編集 ]
carmenさん。

黒い囲みアイラインは猫系メイクですよね。
デフォとカスタムヴァネ、どちらも好きですが
この髪型にしてから、モードっぽい服も似合うようになりました。

でもって今は、ギター片手にロックスター姿になってます。
この写真もそのうち撮影してUpする予定です。


森都 仁さん。

>叶姉妹の妹ちゃん! 

自分でもこれほど変わるとは思っていませんでしたよ。
ヘアカスタムしたらすっかり若くなったでしょ?

>姉ちゃんはどこへ行ったの?(笑)

ああ、そんなこと言われたら、ゴージャス巻き毛の姉ヴァネと
こっちの前髪あり妹ヴァネの二人を並べてみたくなるじゃありませんか!
困ったなぁ(笑
[ 2009/12/15 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あまりの変身ぶり、今までのFRにないイメージが展開されていて、圧倒されてしまいました~!
カスタムっておもしろい。ここまで来ると芸術的!ですね。まちぽいさんのカスタム写真集とかできるといいのになあ。

ヘアのゆるゆるウエーブは、かえってよりおしゃれな感じがしますね♪
[ 2009/12/16 13:03 ] [ 編集 ]
babienneさん。

FRのイメージとはちょっと違うかもしれませんね。
Nu.Faceのような若い娘たちの方が、こういう格好が似合うかも。

カスタムも楽しいです。
(元のドールが何か分からなくなるほどの
大幅なカスタムはしたことが無いんですけど)
思いがけない変身ぶりをすることもあるし
自分だけのドールというのも愛着がわきます♪
[ 2009/12/16 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

