冬の日差し PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 冬の日差しホーム > Dolly-Style Akane 茜 > 冬の日差し


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の日差し






冬の日差しは柔らかくて好きです。
モデルは茜・ブラウンシュガー



akanema4.jpg



チワワの花柄マキシワンピースは、後ろ開きのボタンを留められませんが
ダイナマイト・ガールズボディの茜やMisakiでも着ることが可能です。
Volks のショルダーバッグとAZONE のブーツ。



akanema3.jpg



光が強く当たっている部分のディテールが消失して、溶けてしまったような写りになってます。
これ、表現としてうまく使いこなせないかなぁ。すごく面白そうなんだけど。


[ 2009/12/08 18:15 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(2)
茜ちゃん~可愛いですね~

こういう、ナチュラルな服装も

茜の少女っぽい顔が

さりげなくて 似合いますね★^^★

柔らかい 日差しと 景色が

なんとも言えない雰囲気で素敵
[ 2009/12/08 20:57 ] [ 編集 ]
mamiさん。

久しぶりに外へ出て撮影しました。

今までこの娘には、ちょっと刺激的な格好をさせた写真を撮ってましたが
お人形さんらしい可愛いお洋服も似合いますね。
うるうるした瞳がなんともいえません。
[ 2009/12/08 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

