Suger Cat PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Suger Cat






ドリィスタイル・コンベンション限定 trico* Home (natural&relax)
シュガー・キャットのセットです。



scat2.jpg



薄いグレーのオールインワンに白いオーバーブラウス、パールの付いたアクセサリー
写真では分かりづらいのですが、ほんの少しラメの入った生地のロングソックスです。



scat3.jpg



モデルは FR Nippon Misaki パーフェクト・イン・パリ
白いブラウスの写真は改めて撮ってからUpします。


scat4.jpg



拍手コメントありがとうございます。
11月29日の記事は、ドン&ドロ嬢への拍手が多かったりして?!

なんていうか~今 流行の

リネン特集モデル そんな感じで^^)

可愛いですね 森の中ガールに出て

きそうな~凄いいいですね

こういうMISAKIも素敵だなぁ~とか

思います~~^^)

まちぽいさんの

センスがいいから

こういう演出も出来るんですね^^)
[ 2009/12/01 22:44 ] [ 編集 ]
mamiさん。

>リネン特集

ああ、ナチュラル系とかガーリー系の雑誌に
その手の特集ありそうですね。

ドレスセットの名前が“シュガー・キャット”なので
食玩のネコと一緒に、部屋でくつろぐMisakiを撮ってみました。
こういう甘い雰囲気のMisakiも好きです。
[ 2009/12/02 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

