Night Warrior Vanessa Perrin PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Night Warrior Vanessa Perrinホーム > FR Vanessa ヴァネッサ > Night Warrior Vanessa Perrin

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Night Warrior Vanessa Perrin






Dolly Style Convention
Night Warrior Vanessa Perrin

ドリィスタイル コンベンションのコンパニオンドール、ナイト・ウォーリアー ヴァネッサ。



nwv2.jpg



色白肌でクールな表情、めちゃくちゃカッコいいヴァネッサです。



nwv3.jpg



コルレオーネじいちゃんとその孫ドロッセル、今日も乱入か?!
↓写真が続きます [Read more... 続きを読む] をクリックしてご覧ください。



nwv4.jpg



色白肌にこげ茶のカーリーヘア、ローズの混ざった赤い唇
"VAN HELSING"風衣装のヴァネッサです。
・・・が、



nwv5.jpg



ヴァネッサの手にする武器は、なぜか 長ドス!



nwv6.jpg



ま、いいか。 日本のコンベンションだし。



nwv8.jpg



チラっと見える赤い裏地がスパイスのショートジャケットは、グレーのストライプ地で
前端から裾にかけてと袖口に刺繍が施されています。



nwv9.jpg



ベージュのサテンに黒いレースを重ねたコルセット、シルバーのクロスネックレス。



nwv10.jpg



黒いブラウスの袖には、細かいタックが何本も縫われています。



nwv11.jpg



足元はニーハイブーツ、公式写真を見たときタイツかと思ってましたが
薄手のスキニーパンツを穿いていました。



nwv12.jpg



ナイト・ウォーリアー ヴァネッサは エアロダイナミックと同じフェイスマスクかな?
ナイト~ヴァネッサの肌色は、ロイヤル・ワイス・アグネスの様な“貧血チアノーゼ顔”ではなく
血の通った綺麗な白肌です。
ところが色白で髪色が濃く、コントラストが強いためか能面のように写ってしまうのです。
このヴァネッサを撮るのは本当に難しいですね。



nwv13.jpg



ダークサイドへようこそ!  

「女は“きれいなおにんぎょさん”じゃないわ。うかつに近付くとケガするわよ」
ケガどころか破滅させられてしまいそうな 人外 外人コンビですね。。。



*おまけ* 本日のじいちゃんと孫


nwv14.jpg


nwv15.jpg


nwv16.jpg


ヴァネッサのお披露目に乱入したら“さすがにヤバイ”と感じているらしい二人。


[ 2009/11/29 19:13 ] FR Vanessa ヴァネッサ | TB(0) | CM(9)
うわ~さすがにまちぽいんさんとこのワーリアーヴァネ姐さんは、すごく格好いいですね。この衣装にカタナって?!ですけど・・ヴァネ姐さんの日本滞在記念のお土産なんでしょうね、きっと。うちの娘にも、こんな風に格好よく立ち回りできるように教えこみたいものです。うちの娘はまだ箱から半分でた状態なので、どうやったらうまく写るのか困ってます。まちぽいさんのヴァネ姐さんは優しいトーンで素敵です。一緒のエアロ姐さんもすごく優しい感じにみえますね。
[ 2009/11/29 21:57 ] [ 編集 ]
股の間に写ってるドロちゃん、かわいい~~!!
普段はドンを小馬鹿にして遊んでそうだけど、
危険が迫るとシュッと後ろに隠れてて、頼りにしてるのね~~v-411

4番目の刀を抜ききったポーズ、すんごくカッコいいです。
150枚ぐらい写真撮ったんですって・・・・v-405
それぐらい難しいモデルって事ですよね。

私もね~まず皆さんにお見せしなきゃ!と、帰宅後すぐ撮影でUP。
でもUPした後にやっぱり気に入らなくて撮り直ししました。
ゴ・・に見えない方の撮り方で。
でもその方法だと彫りの深さが写せなくてノッペリ・・
あぁ~自分で見てるままに写せないのがもどかしいv-393
[ 2009/11/30 00:02 ] [ 編集 ]
いいなあ、いいなあ。

きりっと強いアイラインが綺麗で好きです。
ベーシックのヴァネッサと同じメイクだったね。黒いリップって、遊びにくい人形だとわかり、買わなかったのです。ある人がピンク色をリペイントされて綺麗になったそうです。

のぞかせるおじいちゃんと孫が可愛くてたまりませんよ。

ドレスについて細かく見せて下さってありがとうございました~ どうしても欲しいですね・・・(汗)

[ 2009/11/30 01:31 ] [ 編集 ]
ヴァネッサさん格好よすぎ☆ こんなお姐さんに切られるんだったら本望じゃないですか?
すてきな画像ありがとうございました。お疲れさまでした。堪能いたしました。m(_ _)m
コルレオーネじいちゃんとお孫さんはさすがにこの状況に乱入する勇気はなかったようですね。抜き身の長ドスじゃあ逃げられませんw
[ 2009/11/30 15:18 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

グリゼットさんちのバラの花束を抱えているヴァネも
素敵です。
誰だって花束を貰うと嬉しくなっちゃいますよね。

>ヴァネ姐さんの日本滞在記念のお土産なんでしょうね

なるほど、そうかも。
きっと浅草の仲見世で買ったんでしょう。変なコスプレ衣装も一緒に!
所詮ファッションドールなので、可動フィギュアほど自由にポーズはとれませんが
握り手のハンドパーツだとしっかり刀を持てるようです。


COCOさん。

孫にデレデレなのをいいことに、普段お嬢様はドンをしもべにしちゃっているのではないかと。

>でもUPした後にやっぱり気に入らなくて撮り直ししました

差し替え前の写真は拝見していないのですが、それ分かるような気がします。
顔のアップはのっぺりorゴ・・になっちゃうし、全身姿を撮ると頭でっかちに写っていたりで
実際に見たままの姿をうまく撮れないのがとても残念なんです。
「姐さんすみません」と謝りたくなるほど難しいですよね。


森都 仁さん。

黒リップのエアロダイナミック・ヴァネもキリっとしていてカッコいいのですが、
さすがにこの黒リップのままだと、ちょっと遊びにくいドールです。
似たような顔でも、ナイト~の方がゴージャスでグラマラスに見えますね。

>ピンク色をリペイントされて綺麗になったそうです。
Wクラブのフォーラムで、赤リップにリペイントしたのを見かけましたが
赤い唇も綺麗でした。

ナイト・ウォーリアーは、完売したわけではなさそうですから
まだチャンスはあるかと思います。
頑張ってください! 今すごい円高で厳しそうですけど・・・


chromerose さん。

>こんなお姐さんに切られるんだったら本望じゃないですか?

本望かどうか(笑
このおねえさん、あちこちでゴリゴリ言われていますが
写真写りが悪いだけで、実物は綺麗なんです。
って、ちっともフォローになってませんが。。。

>さすがにこの状況に乱入する勇気はなかったようですね

ええ、ユージニアの時は叱られるだけで済みましたけど、
相手がこのヴァネッサでは、切りつけられて海に沈められてしまいそうですよね。

[ 2009/11/30 17:50 ] [ 編集 ]
おぉーコンベション バネッサ

期待のアップですね^^)

日本使用な雰囲気が 凄い

いいですよね~

まちぽいさんが 自在に 操る

キルビルの世界ww

それと

やっぱり おちゃめな ドンおじ様が

凄い気になります~~~(*´∀`*)

素敵~
[ 2009/11/30 22:51 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ヴァン・ヘルシングだったら、サーベルなど西洋風の剣が
似合いそうなんですけど、どういうわけか長ドスで。

でもこの刀は金属製で、見た目も作りもとても良いですね。
柄にはキラっと光るラインストーンが付いていてお洒落なんですよ。

>やっぱり おちゃめな ドンおじ様が
凄い気になります~~~(*´∀`*)

ドン&ドロッセルの人気にヴァネッサが嫉妬しそうです。
[ 2009/12/01 18:04 ] [ 編集 ]
ダークサイドへ誘う二人の美女、怖いけど美しいです。青バラが素敵ですね。
振り返るヴァネッサの姿がとても自然で、ぴょんっと引っ込んだ後またこわごわ覗いているおじいちゃんと孫が…(笑)
このヴァネッサ、先週末うちにも届きました。
写真が難しいというお話でしたので、いつも使っているコンパクトデジカメだけではなく、気合を入れてデジタル一眼レフも使いましたが、機材うんぬんよりまず自分の腕を磨かねばという感じです。
お人形の良さを伝えられるような写真を撮りたいと思うようになって、いかにまちぽいさんのお写真が素晴らしいか、すごさがよくわかりました。
[ 2009/12/03 00:46 ] [ 編集 ]
リオコさん。

リオコさんもヴァネッサお迎え、おめでとうございます!
このヴァネは完全なコスプレ衣装ではなくて、どのアイテムも使えそうなものばかりだし
アクセサリーもシンプルなオープンクロスだけという所がいいですね。

>ダークサイドへ誘う二人の美女、怖いけど美しいです

この二人は悪役キャラ顔ともいえますが、凄く好きなんですよ。
ナイト~ヴァネッサは、みなさん写真撮るのに苦労なされているようで、、、
私は“数打ちゃ当たる方式”で攻めてみました(笑
[ 2009/12/03 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

