CHANEL Type PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHANEL Type






連休中に作ったアクセサリー3個目。 
スワロフスキー シャネルタイプのネックレス。
trico*のアクセサリーっぽくしたかったんですが、同じパーツを持ってなくて
うーん・・・ チェーンの長さとかなんだかビミョーに違う?



15tp2.jpg



家にあったシャネルタイプのパーツと、特殊コーティングの#5301 ヴォルカノを使いました。
ビーズの中に赤やオレンジ、紫の光が煌めいています。



15tp3.jpg



モデルはOn The Go パリ Misaki でした。


*おまけ その1* ナイトウォーリア・ヴァネッサ


15tp4.jpg


ドリィスタイルコンベンションのコンパニオン・ドールが来ました。
色白肌でとてもカッコいいです。(で、写真に撮ると何故かゴ・・・)
今週中にUpします。 彼女を撮るの難しそうだわ。。。


*おまけ その2*  きるびるごっこ


15tp6.jpg


これはwww

GANTZ に登場する黒髪の女性バンパイア、 “きるびる” に扮するアンチソシアルMisakiちゃん。
なかなかハマってます。 こうなると “ホストざむらい” も欲しくなりますね。
(大阪チームの島木=ダリアスなら居るんだけど))


15tp7.jpg


シャツの裾は出しっぱなしにするんだったかしら?
これも改めて写真を撮りたいと思います。



ヴァネッサ嬢のごゲット、おめでと~ございます。
はじめはCOCOさんのとこだけど、グリゼットさんのとこもです。いいなあ~

>(で、写真に撮ると何故かゴ・・・)

ん? 「ゴージャスな・・・」のこと?(笑)

アップされるのをすごく楽しみにしています!


[ 2009/11/27 02:55 ] [ 編集 ]
うわ~~~>< パリMISAKI買いそびれて

今はプレミア価格になっていて

もう手が出ません><最近 

予約ばっかりしているので

オークで出ていても買えない現状です(/∀\*))

コンベションバネッサさんも凄い美人ですね

同じアメリさんは 某ショップで31000円で

出ていましたけど ぜんぜん買えないです><

きるびる いい感じ~~~♪

こういうハードアクション映画大好きなので

MISAKIが演じるって言うのも

なんか~おしゃれです@^^@ノ

まちぽいさん風きるびる~

[ 2009/11/27 07:12 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

ヴァネッサをゲットできました。 彼女はとってもファービュラス!
(グリゼットさんもゲットですね)

>ん? 「ゴージャスな・・・」のこと?

上手い! 座布団一枚進呈します(笑
がんばって写真撮りますね。 待っててください。


mamiさん。

年末にかけて何かと物入りだし、欲しいものが次々出てくるし
悩ましいですね。

アメリも欲しかったんですが、どうにも費用を捻出できなくて諦めました。 

コンベンションヴァネの小物(刀)を使って
さっそく遊んでみましたよ~。




[ 2009/11/27 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

