50% Grey PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50% Grey






CCS-momoko フーデッドコート(ライトグレー)
ウチに居るmomoko達に着せてみるも、いまひとつ誰にも似合わなくて
長いこと放置してました。



50g1a.jpg



ちょっと季節外れの薄手コートですが、アンチソシアル Misakiにモデルになってもらいました。
実は、コートの下には何も着ていません。 きゃーーー。



50g4.jpg



拍手コメントありがとうございます。 とても励みになります。 コメント欄にもお気軽にどうぞ。


*おまけ* 庭に住んでるタヌキ

50g5.jpg

タヌキって、警戒心があまりないみたい。 のんびり日向ぼっこしてます。

なんだか~いい感じに コート着こなして

背景の雰囲気と 凄いあいます

こういうシンプルなコートは

MISAKIが 一番あいますよね

モノトーンを着こなす ドールって

数少ないです(/∀\*))

わぁーたぬき 可愛い~~~

生きてる リアルぬいぐるみですよね~

家の方は もう 居なくなって

寂しいです(o´д`o)=3
[ 2009/11/20 19:45 ] [ 編集 ]
mamiさん。

そういえば、アンチMisakiに明るくて綺麗な色の服を
着せたことがあまり無いな・・・と気がつきました。
いつもクールなモノトーンばかりのような気が。

花柄とか可愛い色にも挑戦してみようかしら?

タヌキ、庭に住み着いてます。しっぽがフッサフサですよ。
今頃だと落ちた柿なんかを食べているようですね。
[ 2009/11/21 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

